Topホテルの口コミ情報台湾台北

サンルートホテル台北 燦路都飯店

ホテル サンルート・タイペイ 燦路都飯店
HOTEL SUNROUTE TAIPEI
住所: 台北市民権東路一段9号
電話: [TEL] (02)25973610 [FAX] 886-2-25976523
地区: 台北

サンルートホテル台北 燦路都飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.22点です。

投稿日 :2007年12月13日

評価 : 

ビジネスで台湾は初めてで不安がありましたが、ホテルのスタッフが全員日本語ができるので、とても助かりました。地下の日本食レストランもとても美味しくて、満足でした
フロントで訪問先の企業までのアクセスなど、とても親切に教えて頂きました
次回も台北に宿泊する際は、利用したいと思います。

投稿日 :2007年7月12日

評価 : 

持っていった携帯でんわの調子が悪くて、携帯で連絡がつかなかったので
ホテルに電話をつないでもらうことが多かったのですが、日本語がつうじたし、部屋にいなっかたら、レストランまで探してくださってとてもたすかりました。
インターネットもスムーズにつなっがたそうで、日本で留守をあずかる側も現地で出張している者も大満足でした。
ありがとうございました。

投稿日 :2007年6月11日

評価 : 

日系のホテルだったのでたった2日間でしたがスタッフの方もとても親切でした。
お部屋が若干狭いとは聞いていましたがキレイに清掃されていました。
1日目は満室で下階のお部屋だったのですが2日目は上階のお部屋に変えてくれました
ただ、これは個人的な好みだと思いますが、お部屋のベッドのマットレスが決して悪いものを使っているわけではないと思いますが、私には固すぎて体が痛くて眠れず疲れが取れませんでした。
気休めですが、バスタブにゆっくり浸かって疲れを取りました。
雨だったので、傘やドライヤーや毛布も快く貸してくれました。
海外なので台湾気分を味わいたかったですが、やっぱり日本語が通じると嬉しかったです。
帰りの空港までのバス停も目の前にあったのでとても便利で立地条件もよかったと思います。
お部屋のベッドが体に合えばまた利用してもいいかな。

投稿日 :2007年5月12日

評価 : 

日本のビジネスホテルと全く同じように過ごせました。
部屋もとても清潔で静かでゆっくり休むことができました。
フロントの皆さんは日本語がとても上手です。
地下鉄の駅まで徒歩7分程です。ホテルの周辺に屋台街とコンビニなど
何でも揃っていて空港行きのバスもホテルの正面のバス停から出ています。

台北は初めてでしたが、女性一人でも何不自由なく楽しく過ごすことができました。
このような日本式のビジネスホテルは台北でも少ないのではないでしょうか?
大満足です。また利用したいと思います。

投稿日 :2007年5月7日

評価 : 

部屋も清潔で、スタッフの対応も満足できる水準で、特に料金と比較するとたいへん割安感がありました。

投稿日 :2007年2月13日

評価 : 

場所も便利な所にあり、部屋も狭いですが清掃が行き届き、値段も手頃で満足でした。

投稿日 :2006年7月18日

評価 : 

立地を除き、すべての項目で「満足」という評価にしましたが、あくまで料金に対しての満足度と理解してください。部屋はやや狭く、ユニットバスですが、ビジネスで利用するには十分な広さです。ADSL端子が各部屋に完備されインターネットの接続環境も○。

投稿日 :2006年7月11日

評価 : 

日本語で親切に対応してもらい、良かった。
特に問題はなかたが、フロントで買ったテレホンカードの袋を開けて渡してくれたらすごく助かた。袋に隙間が少ししかなく手で開けることができなかった。開けるにはハサミ、カッターなどの道具が必要。

投稿日 :2006年7月6日

評価 : 

日系のホテルのため、日本人の好みをよく理解していると思います。
ビジネスホテルと捉えればとても便利で、ほぼ日本の同様対応が可能ですし、週末は料金が安いので魅力は十分です。
しかし、外国へ旅行に行き、それなりのホテルの雰囲気を求めるならば、物足りないと思います。

ともかく、利用方法次第ですが、十分価値のあるホテルだと考えます。

投稿日 :2006年6月30日

評価 : 

総合的に値段以上の満足感を与えてくれます。高雄国賓大飯店でも書きましたが、チェックイン時に予約票をフロントに見せると、予約票を取られてしまうので、自分控用と合わせて2枚あると安心できると思います。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1576