Topホテルの口コミ情報台湾台北

コスモスホテル 天成大飯店

コスモスホテル 天成大飯店
COSMOS HOTEL
住所: 台北市忠孝西路一段43号
電話: (02)23617856
地区: 台北

コスモスホテル 天成大飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.16点です。

投稿日 :2009年1月6日

評価 : 

客室もそうだったがエレベーターから下りた途端少し臭いがした。

投稿日 :2008年11月9日

評価 : 

料金の割りに内容が素晴らしくコストパフォーマンスがとても良い、
次回も使いたい。
ドアボーイのサービスが特に良い。

投稿日 :2008年9月27日

評価 : 

ROHでしたので窓の外の景色は悪く太陽の光も入りませんが、きちんと清掃が行き届いていてキレイなお部屋でした。
毎日ペットボトルのお水を2本ずつ用意してくれましたし、少し大きめの冷蔵庫が設備されていたので便利でした。
古い建物なのか、何度かトイレや排水溝から「ボコボコッ」と大きな音がしたのと、隣の部屋のシャワーや水道を使う音が聞こえるのがちょっと気になりました。

でも立地は最高でした。
すぐ近くにコンビ二や食事をする所(カフェ、食堂、レストラン、屋台)が沢山あり、駅と隣接しているのでどこへ行くにもMRTを活用しました。
またリムジンバスの停留所も近くなのですごく便利でした。

価格は、立地条件を考えればとてもリーゾナブルだと思います。
また台北に行く際はコスモスホテルを利用したいと思います。

投稿日 :2008年8月29日

評価 : 

インターネットの回線がADSLであることや、接続方法を改善してもらいたいです。
24時間接続アカウントを購入したのですが、PCの電源を入れていない(ネットに接続していない状態)時間も、その24時間に含まれているというのは納得がいかなかったです。

投稿日 :2007年9月9日

評価 : 

この度はお世話になり有り難うございました.
立地は最高です.どこへ行くにもMRTが近く,空港へのアクセスも良好でした.
朝食付きを選択しましたが,十分な内容だったと思います.
ほとんどホテルにはおらず,外を歩いていましたので,昼の間の状況は分かりませんが,部屋の壁が薄いのか,水音,会話,テレビ等はよく聞こえてきました.
気になる方は気になるかもしれません.
部屋の装備品も,古さは感じられる物の,きれいに清掃が行き届いています.
ちょうど地震のあった日に止まっていましたが,震度3では全く問題ありませんでした.
ROHでしたので,眺望は0でしたが(隣の事務所?が見えるのみ),部屋によってはもっと良いのだと思います.少し残念でした.

投稿日 :2007年8月28日

評価 : 

初めて天成大飯店に宿泊しました。14階の西向きの部屋で窓の斜め前が台北駅の駅舎という景色でした。ロケーションは抜群です。部屋も掃除が行き届いて快適でした。ペットボトルの水が毎日2本提供されたのでコンビニで水を買う手間が省けました。
フロントの従業員も日本語が話せて応対の態度も良好でした。さすが日本人に人気のホテルだけのことはあります。台北に泊まる時は次回もここにしようと思います。バスタブの長さも十分でリラックスして入浴できました。

投稿日 :2007年8月27日

評価 : 

立地のみを考えて選んだホテルだったのですが、お部屋の広さ、設備、フロントの対応全て申し分なく、ココにして良かったと思いました。深夜1時過ぎにLANが繋がらず部屋に来て頂いた際も、親切丁寧に対応していただきました。次も絶対コスモスホテルに泊まります!

投稿日 :2007年2月14日

評価 : 

今回は部屋指定なしで予約しましたので仕方がないと思いますが、部屋の窓からは他の
部屋の窓しか見えず、空も見えず息苦しかった。
部屋指定なしの時でも部屋の内容、外の様子も含めて情報があれば他の部屋を選ぶのでしたが、他の内容はとても良かっただけに残念でした。

投稿日 :2006年8月31日

評価 : 

はじめての台湾でしたが、日本語が(ほぼ)通じるという前評判どおりで、フロントの対応に安心感がありました。
台北駅のすぐ近くというのが何よりです。台北駅の地下3番出口が「天成大飯店」と表示されているぐらいで、駅から直結していると言って差し支えなし。
室内のアメニティや清潔感は日本の中級クラスのビジネスホテルと同じぐらい。すごく豪華とか丁寧という訳ではないが、不満も特に無いという感じ。
お奨めです。

投稿日 :2006年8月29日

評価 : 

立地も良い上に、朝食の種類が多くて大満足でした。次回も利用したいと思います。お世話になりました。

投稿日 :2006年8月29日

評価 : 

台北駅や中正空港へのバス乗り場から近くてとても便利でした。
ホテルフロントでは日本語の分かる方もいて色々と質問できて安心でした。
1Fにあるアイス美味しかったです。

投稿日 :2006年8月24日

評価 : 

ビジネスでシングルを利用させていただきました。予想以上に快適なホテルで、申し分ありません。また価格面でもアジアランドサービス様で予約をとった方が安く泊まれた気がしますし、面倒な支払いがなくて大変便利でした。また是非利用しようと思っています。

投稿日 :2006年8月21日

評価 : 

お世話をおかけし、ありがとうございました。コスモスホテルは立地条件、従業員さんの対応もよく大変満足しています。
ただ1点だけ、予約のことで書かせて下さい。
今回、アジアランドサービスより予約をしていただきましたが、チェックインの際、ホテル側では予約されていなかったようで、事前に渡された書類などを見せると現地の旅行会社に連絡をとっていました。30分ほどまち、結局どういう手違いがあったのかはわかりませんでした。実は今年の1月に、このホテルを予約する際、インターネットで予約したのですが(自分でホテルに直接)、この時も当日いくと、「ない」と言われファイルに入っている予約名簿を何度も確かめられました。なので今回は個人でなく、業者を通して予約したのですが、同じホテルでこのようなことが続くと少し不安です。台北には友人もいてこれからも行く機会があると思いますので、改善されればと願います。

投稿日 :2006年8月19日

評価 : 

台北駅の前という立地条件は、空港から来るにも台北市内で動きまわるにも非常に便利でした。ホテルの朝食も毎回楽しめました。
部屋ですが、水道の音、隣の話し声、テレビの音など、壁がうすいのかかなり聞こえました。それ以外の設備等は満足できました。
チェックインの際にデポジットとしてクレジットカードで500台湾ドルを引き落とすのですが、私のビザカードは使えない?とのことで2回ほど引き落としをトライしており(結局同行者のカードで引き落とすことになりました)、その際にフロントの女性は「分からない」の一言のみであまり説明がなかったので、ちょっと不安になりました。
今回は予約の手配をどうもありがとうございました。大変助かりました。

投稿日 :2006年8月15日

評価 : 

値段も安く、非常に満足しています。

投稿日 :2006年8月3日

評価 : 

窓の無い大変狭い部屋だったため、かなり閉塞的な感じでした。部屋が狭いのは仕方が無いですが、この値段ですと窓の無い部屋になるのでしょうか。今後の利用のためにお聞かせ下さい。

投稿日 :2006年5月27日

評価 : 

値段の割には、朝食バイキングの種類が豊富でした。24時間営業のカフェがあれば尚いいと思いました。ホテルの外壁をリニューアルすれば、もっとイメージがよくなると思います。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1524