Topホテルの口コミ情報タイバンコク

バンコク センター ホテル

バンコク センター ホテル
BANGKOK CENTER HOTEL
住所: 328 Rama Iv Road, Bangkok, Thailand
電話: (662)2384980
地区: ラマ4世通り

バンコク センター ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中2.94点です。

投稿日 :2007年12月17日

評価 : 

洗面所の水がでなかったことを除けば(お湯のみ)ホテルの従業員はフレンドリーだし価格以上のホテルだと思います☆

投稿日 :2007年10月26日

評価 : 

1泊4500円、現地価格1600バーツにしては、部屋に不満が残りました。
立地はフアランポン駅の直ぐそばで良いと思いますが。
具体的には、シャワーはあるが、固定されているため、ヘッド部分しか動かせず、しかもバスタブにためたお湯を抜くと、赤サビがバスタブ内に多数付着していた。
衛生面は良くない。
サービスに関して気づいた事は、ホテル内のレストラン(朝食を食べる所)のウエイターが、ナイフやスプーンを柄の部分ではなく、先端部分を手で握ってセットしていたり、まだ片づいていないテーブルに案内するなど、心地良いものではなかったです。
アメニティに関しては、安いホテルなのであまり言えませんが、せめて歯ブラシくらいはあっても良いのでは?と思いました。

また、フアランポン駅近くと言うことで、ホテルの目の前の道で日本人を狙った詐欺事事件も多いようです。
実際に短い滞在中にフアランポン前で2件の事件が起きてました。
地球の歩き方などのガイドブックにも載っていますが、観光地であるワットポー、ワットマプラケオ辺りに行く旅行者を狙って、ボートに誘い、多額の金を要求するといった手口。
ホテルの入り口にタクシーを手配する人がいたが、確か100バーツくらいと言われた。
それも高めなので、バスで行くと7〜8バーツで済むものなので、バスの乗り場所や、バスの番号などを教えて頂けたらありがたく思う。
品質向上にはかなり問題があると思いました。

投稿日 :2007年2月25日

評価 : 

価格を考えれば朝食メニューはあんなものでしょう。部屋にスリッパがないのはちょっと不便でした。お湯の出は早くて水量も豊富です。

投稿日 :2006年9月15日

評価 : 

コストパフォーマンスを考えれば、立地、広さ、朝食等
不問ですが、部屋が別館らしくエレベーターを降りて
歩いて階段を上ってまた降りての大変入り組んだ所で×
個人的にはリピートはありません。

投稿日 :2006年9月13日

評価 : 

目の前に地下鉄の駅があるので、外出するのに便利でした。ホテルはユニットバスにキズがあって清潔さが、感じられなかった。

投稿日 :2006年8月10日

評価 : 

最初の2日間は,旧館に回されました.お湯が出ない(翌日の8時には出る,と言われたが2日間とも出なかった),古い,狭い,などで大不満でした.帰国前日(昨日)は,いつもの正面の建物で,お湯も出ました.部屋番号の下2桁の数字が大きい部屋は旧館のようです.
空港へ行くため早朝3時半に約束通りメータータクシーを用意してくれたドアボーイには感謝してます.

投稿日 :2006年6月19日

評価 : 

見た目はちょっとうす汚い感じがしますが、値段を考えるとお得な感じがします。なんといってもすぐに地下鉄の駅が近いこと。近くに食堂があり食事にも困らない。

[PR] ローズガーデン、アユタヤ、サイアムニラミット、バンコクの現地ツアーは「トラベル雑貨」
[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バンコク」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1556