Topホテルの口コミ情報マレーシアクアラルンプール

マンダリン オリエンタル クアラルンプール

マンダリン オリエンタル クアラルンプール
MANDARIN ORIENTAL KUALA LUMPUR
住所: Kuala Lumpur City Centre, 50088 Kuala Lumpur
電話: (03)23808888
地区: クアラルンプール

マンダリン オリエンタル クアラルンプールの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.36点です。

投稿日 :2008年1月7日

評価 : 

事前にツインタワーが見える部屋の情報があれば、もっとよかったです。
(「パークビュー」の部屋からツインタワーが見えるものだと勘違いした)

投稿日 :2007年12月28日

評価 : 

外出する度部屋のメイキングがなされているのには驚きました。
立地条件が大変すばらしく何処へ出かけるにもスコールに降られずにトラムの駅へ出かけられるし、ショッピングモールへも簡単に出かけられる点が良い。新しくプリンスホテルの前に新しいショッピングモールが出来ますます便利になっています。
私たちの部屋は1104号室でしたがトイレのタンクが故障していて夜中中流れっぱなしになっていたので勝手に少し直させてもらいました。メンテナンスをしっかりするようご注意下さい。あの値段であのサービスは大変お徳感あり。

投稿日 :2007年8月23日

評価 : 

食事やスタッフのサービス、立地など全体的には良かったのですが、不満なのは電話がつながりにくいことです。フロントに電話しようと思っても、10分間以上保留になり、結局あきらめたことが何度もありました。またインターネットの速度が遅すぎるので、大きい添付ファイルが取り込めず困りました。(朝の6時台ならなんとか大丈夫でしたが、それでも時間がかかりました)

投稿日 :2007年8月16日

評価 : 

最高のホテルでした。さすが、マンダリンと言えるほど、サービスは行き届いています。食事は最高!!とまでは言えませんが、美味しかったです☆隣接するKCLLに身近なお店から、高級ブランドまで全てあるので、大変便利です。オススメです♪

投稿日 :2006年6月17日

評価 : 

いつも早朝に付き、翌日には出て行くのでKLで色々な所に行く時間も体力も無いのですが、マンダリンに泊まると隣のビルでお買い物やマッサージも出来、食事も出来る。 マンダリン内の中華の飲茶も美味しく、お値段もそんなに高く無いのでいつも行く時の定番であり、楽しみにしています。 サウナやジャグジーで疲れも取れるので最高です。  仕事のトランジットで使う事がほとんどなのでここでリフレッシュ出来、次の目的地に行く事が出来ます。 お部屋のベッドも寝心地最高です。

[PR] マレーシアのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ランカウイ島・コタキナバル行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@マレーシア」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1554