Topホテルの口コミ情報ベトナムホーチミン

レックス ホテル

レックス ホテル
REX HOTEL
住所: 141 Nguyen Hue Blvd., Dist. 1, Ho Chi Minh City
電話: (08)8292185
地区: ホーチミン

レックス ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.05点です。

投稿日 :2008年12月25日

評価 : 

REXにしては安いので宿泊しましたが、ちょうどサッカー開催で越南が勝ち、クリスマスも重なり、最初の部屋が道路沿いで騒がしく一睡もできませんでした。
また部屋のお湯もでませんでした。
たまたまこのHOTELのMGRを良く知っていたので、翌日部屋を変えていただきました。

帰国当日はクリスマスイブで空港に行くタクシーがこの中心部では捕まらず、ホテル従業員のバイクで行きました。これも私がMgrを知っていたのと、当日の新聞に私がHCMCの市長と一緒のところが掲載され、あるていど有名人になっていたからなのかは分かりません。
REXのように便利のいい中心部と少し離れたホテルのよさを比較するには難しいです。
またこの界隈とレジェンドの前はバイクの引ったくりで有名ですから、日本人は最初は避けるのが懸命です。


普通の人にここまでサービスするかは分かりません。このようなイベントのある季節はこの国営ホテルは日本人は避けたほうがいいでしょう。ちなみにMgrには日本からチョコレートをお土産として持参していました。

投稿日 :2008年11月7日

評価 : 

工事中につき、作業音が少しうるさく感じた。
また、館内(廊下)の塗装作業をしている所では塗料の匂いが気になった。
ですが・・・
立地は非常に便利で、サービスも良く総合的には満足できるホテルです。

投稿日 :2006年9月16日

評価 : 

1Fのお化け屋敷のような部屋でした。上の階にしてくれるよう頼みましたが、スイートです。これが。と言われ変えてもらえませんでした。部屋には窓もほとんどなく、あってもそこを開けると飲食店の換気扇の目の前なので、臭く、空けれませんでした。せっかくREXを選んだのに残念でした。
それ以外の備品などは綺麗ですし、立地もよかったですが、従業員(レセプション)がひどく、かなり外国人のクレームが目立っておりました。

投稿日 :2006年6月16日

評価 : 

まずまず。朝食をとるときにルームナンバーのチェックや、名前のチェックなどの確認が一切なく、勝手に入って、勝手に食べて出てくるといった感じ。あと、部屋の位置が分かりにくいのが非常に困った。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1553