Topホテルの口コミ情報タイバンコク

リージェンシーパークホテル

リージェンシーパークホテル
THE REGENCY PARK HOTEL
住所: 12/3 Sainamthip, Sukhumvit 22, Bangkok 10110
電話: [Tel] (02)2597420[Fax] 2582862
地区: スクンビット通り

リージェンシーパークホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中2.7点です。

投稿日 :2007年3月4日

評価 : 

ホテル名から正直もうワンランク上の雰囲気を期待していたが、実際は5階建てのこじんまりとしたホテルだった。
良かった点:ロケーション的に便利な方。用意されていたスリッパが今まで泊まったことのあるどのホテルより良質で履き心地がよかった。インターネットもワイヤレスが導入されており便利。早朝チェックアウトだったが、前夜に頼んだら朝食ボックスを用意してくれた。全体的にお掃除は行き届いている。
イマイチだった点:街中にあるため仕方ないが窓からの景色が良くない。緊急患者が担ぎこまれたとのことで部屋を用意してもらうのに1時間以上待たされた。ウェルカムドリンクなどのサービスが頼まないと出てこなかった。スタッフの言葉遣いと接客態度に改善の余地あり。お気に入りの部屋用スリッパを持って帰ろうとしたら「ホテルの所持品」とのことで回収された(他のホテルでは持ち帰りOKだった)。歯ブラシがなかった。
以上

投稿日 :2007年2月27日

評価 : 

従業員自体の対応は親切でフレンドリーでとても感じがよかったです。
ただ、5:30から朝食が食べられるとの案内で5:30にレストランに行ったらまだ準備ができていなくてフルーツとパン以外はこれから準備するところでした。
タイではそんな物でしょうか?

ホテル自体は問題ないのですが、ホテルの前にいるタクシーが非常に悪質な者が多く
定番の「今日は寺は休みだからココが良い」とうそついて土産屋に誘う、「マーケットの会場時間が11:30からだから今行ってもしょうがないから」、とうそをついて土産屋に強引に連れて行こうとする、ワットアルンにいきたいと行き先を告げたら、近くの船着場は混雑してるからと水上タクシ-乗り場に連れて行かれて、ボートは2000バーツといわれあきれて断ったら逆に文句を言ってきた。などホテル前にいるタクシーが非常に悪質であり、非常に残念。
ホテル自体(バンコク自体)の印象を非常に悪くしています。

あと立地条件がBTS駅のちょうど中間で立地的にはつらいですね。

[PR] ローズガーデン、アユタヤ、サイアムニラミット、バンコクの現地ツアーは「トラベル雑貨」
[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バンコク」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1813