Topホテルの口コミ情報シンガポール

ヨークホテル

ヨークホテル
YORK HOTEL
住所: 21 Mount Elizabeth, Singapore 228516
電話: 67370511
地区: オーチャード地区

ヨークホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中2.68点です。

投稿日 :2008年2月1日

評価 : 

フロントの対応はかなりドライ(冷たい感じ)。
インターネット(ネット)の接続が高すぎる。
オーチャードまでの距離が想像以上に遠かった。

投稿日 :2007年12月14日

評価 : 

じゅうたんが敷かれているフロアは、何か変なにおいがした。
部屋も然り。
終始、この変な匂いが気になった。


インターネットもワイヤレス(有料)で繋がるが、すぐに切れてしまう。
オーチャード近辺なら、有線でネットワークぐらい用意して欲しい。
非常に不便だった。

隣の部屋の音、廊下の音は、少し聞こえる程度。

投稿日 :2007年10月24日

評価 : 

お隣のお部屋の音がとてもよく聞こえました。例えば、朝はお隣のお部屋のモーニングコールで起こされる感じでした。私の宿泊最終日には、お隣で数人が多分お酒を飲んで盛り上がっているようで、とても煩くて寝付けませんでした(最終日でなかったら、お部屋を変えてもらうリクエストをしたと思います)。こちらの音も聞こえるのだろうと思うと気になり、あまり寛ぐこともできませんでした。

投稿日 :2007年10月7日

評価 : 

今回は直前の宿泊にもかかわらず、アジアランドサービスさんには予約を親切に承っていただき、ありがとうございました。
YORK HOTELには何度か宿泊していますが、アメニティが揃っていないのがとても残念です。ボディソープしかなく、シャンプー・リンス・歯ブラシ等は自分で用意する必要があります。また、ドライヤーもありません。ドライヤーがないのは、とても不便です。

投稿日 :2007年8月21日

評価 : 

デラックスのダブルだったので、1人で泊まるには広すぎるくらいでしたが、バスルームはビジネスホテル並み。ロビーのインターネットもいつも壊れていて不便でした。
特に気になったのが廊下と上の部屋からの騒音です。足音や話し声がうるさいくらい聞こえました。
フロントは日本語も中国語も通じないし、ほとんどインド系で英語のアクセントも聞き取りにくかった。
4日5日の滞在でしたが、雨続きだったこともあり、オーチャードまで徒歩5分以上かかるのも大変でした。次回はもっと大通り沿いのホテルにしようと思っています。

[PR] セントーサ、動物園、フライヤー、シンガポールの現地ツアー「トラベル雑貨」
[PR] シンガポール行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@シンガポール」

投稿日 : 2008年08月14日 09:44

8月9日チェックイン、13日朝チェックアウトで利用させていただきました。
オチャード及びスコット道路から少し裏側に入っていて大変静かに過ごせるホテルでした。その反面数分歩けば賑やかな所に出るので便利です。大抵のツアーはDFSで解散ですが、そこからも歩いて帰れるので大変便利でした。
部屋の洗面所アメニティでは歯ブラシや櫛、ヘアーブラシがありませんので女性の方は準備された方が良いですね。エアコンもOFFできるので効きすぎの時にはありがたいです。今回は改装直後でしょうかフロントの表示などははっきりしませんでした。また、独自の周辺マップなど日本語版があればグッドウッドパークホテルの見学や飲茶、ニュートンサーカス等へのアクセスなど喜ばれるのではないでしょうか。
TWNの部屋を採りましたが、広いし清潔でまた部屋のクリーニングなども丁寧でした。手軽に利用できるホテルとしてお奨めできるのではないでしょうか。
合格点出せますよ。

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1810