Topホテルの口コミ情報シンガポール

オリエンタル シンガポール

オリエンタル シンガポール
THE ORIENTAL, SINGAPORE
住所: 5 Raffles Ave., Marina Sq., Singapore 039797
電話: 63380066
地区: マリーナ地区

オリエンタル シンガポールの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.47点です。

投稿日 :2007年8月19日

評価 : 

内装もシックでよかったですし、朝食の内容、スタッフのサービスもよかったです。滞在中、夜中に子供がベッドから落ちて怪我をしてしまったのですが、タクシーの手配や病院へ連絡等、親切且つ迅速な対応をしてもらいました(対応してくれた女性マネージャーさんに感謝感謝です)。駅から少し離れているのが若干残念でしたが、大型のショッピングモールが隣接しており、買い物や食事には不自由しませんでした。

投稿日 :2007年2月27日

評価 : 

アメニティは大抵のものが用意されていておどろいた。水も常に3本用意されていて、夕方〜夜に1度は部屋を回ってきて、水や何か不足した物を追加してくれた。毎日部屋にフルーツがサービスされていておいしかった。朝食付で頼んだが、朝食のバイキングはかなりバラエティにとんでいておいしかった。朝食だけで1人3000円〜4000円位かかるので、朝食付にした方がかなりお得だと思った。主人と子供(6歳、4歳)でトリプルにしたが部屋もまあまあの広さだったが、エキストラベッドは少し小さめで大人が寝るには狭いように感じた。かなり静かで隣の音が聞こえるということは全然なかったが、廊下で他の人とすれ違うことが4泊した間一度もなかったので空室の可能性もある。ホテルの隣がマリーナスクエアなので、食べることや買い物には不自由しないが、MRTの駅まで少し距離があるのが難。ただほとんどタクシーを利用したのであまり関係なかった。建物は中央が吹きぬけになっていておしゃれ。エレベーターが6台あり待つことはほとんどなかった。1度午前中にプールに入った後、部屋でシャワーを浴びていたら突然なぜか電気が消されてしまい、フロントに電話したが英語が通じず、日本語スタッフがいないので困った。主人が未使用の使い捨てコンタクトを洗面所に置いておいたら捨てられてしまって怒っていた。

投稿日 :2006年11月28日

評価 : 

今回、シティビューのお部屋1室を、トリプル使用で予約しました。3人だと狭いかな、と思ってチェックインし、お部屋に案内されると、そこは、20階(21階建て)のクラブスイートというスイートルームでした! ゆったりとしたソファとデスクがあるリビングスペースに、ベッドルームという2部屋構成になっており、トイレも2つ、3人で本当に快適にすごせました。しかも、朝食つき! ここの朝のビュッフェは、種類が豊富、かつ、味も洗練されていて、これまで数々のホテルのビュッフェをいただきましたが、かなりレベルが高いと思いました。施設内のスパもすばらしかったし、プールも広くてリゾート気分満点でしたし。マリーナスクエアという大きなショッピングモールに隣接されているのも便利でした。ハイブランドのショップこそありませんが、トップショップなどのおしゃれでお手頃のファッション系ショップに、スタバや大きなスーパーマーケットが入っていて、かなり充実でした。またシンガポールに行く時は必ずオリエンタルにしたいと思いました! とにかくおすすめです。

[PR] セントーサ、動物園、フライヤー、シンガポールの現地ツアー「トラベル雑貨」
[PR] シンガポール行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@シンガポール」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1804