Topホテルの口コミ情報タイバンコク

ウインザー スィート ホテル バンコク

ウインザー スィート ホテル バンコク
WINDSOR SUITES HOTEL, BANGKOK
住所: 8 Sukhumvit Soi 18-20 Sukhumvit Rd., Bangkok 10110
電話: [Tel] (02)2621234[Fax] 2621212
地区: スクンビット通り

ウインザー スィート ホテル バンコクの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.22点です。

投稿日 :2008年2月8日

評価 : 

Business Center で パソコン使用したが パソコン使用料が 15分あたり 150 バーツ支払ったが 高すぎるし 宿泊者の パソコン使用は 無料にすべきと思います。

投稿日 :2007年12月27日

評価 : 

エアコンの音が少し気になった。朝方枕元でエアコンのダクトからくぐったような音が有り気にすると眠られない。そんなに大きな音ではないが。
ホテルで夕食を頂いたが2階の中華料理は大変おいしく頂き値段も満足でしたが、1階のレストランはメニューが読みづらくウエイターの説明がきちんと出来ないので、(特に分量が把握できず)申し訳ないがずいぶん残飯を発生させた。
日本語を性格に話せるスタッフが丁寧に対応してくださったのが大変嬉しかった。

投稿日 :2007年11月26日

評価 : 

期待していた程度であり、値段的には、まずまずとの印象です。

投稿日 :2007年10月19日

評価 : 

ホームページ上では、スイーツ・ウィングが掲載されており、予約が取れずグランド・デラックスタイプで予約をしました。がしかし、そのギャップがきつく部屋等確認すべきでした。立地は良いでしたが。
いくら、仕事と言えども・・・?
グランド・デラックスのタイプは避けるべし?朝食は同じなのでOKですが。
やはり、ネットの場合確認(部屋)が必要ですね?

投稿日 :2007年8月21日

評価 : 

家族4人で宿泊しました。ロビー等は広く、きれいでスタッフもにこやかに対応してくれました。徒歩5分くらいのところにBTSやMRTのアソーク駅もあり、移動に不自由を感じることはありませんでした。朝食はビュッフェ形式で客層も広いためか種類も豊富です。難点は部屋が古いこと、歯ブラシがなかったこと、表に屋台が出ているせいか週末は明け方まで多少賑やかだったことです。

投稿日 :2007年7月29日

評価 : 

予約の段階で昔の建物の方しか予約出来なかったので、タワーの方の予約も出来るようにしてください。
立地は地下鉄、高架の鉄道に近く便利です。

投稿日 :2007年7月12日

評価 : 

部屋はスイートタイプではなかったのが不満。ただし、早朝にもかかわらず部屋が空いているとの事でチェックインさせてくれたホテルの対応には大いに満足しています。

投稿日 :2007年7月2日

評価 : 

少し古いホテルですが、価格から比較すれば大満足です。部屋はメチャクチャ広いし地下鉄駅にも近いしビジネスには最適だと思います。

投稿日 :2007年5月20日

評価 : 

最初に案内された部屋は低階しかも窓なし!!
交渉した後の部屋も夜間照明がまともに当たる五階の内側でした。

[PR] ローズガーデン、アユタヤ、サイアムニラミット、バンコクの現地ツアーは「トラベル雑貨」
[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バンコク」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1802