Topホテルの口コミ情報ベトナムホーチミン

パレス ホテル

パレス ホテル
PALACE HOTEL
住所: 56-66 Nguyuen Hue Blvd., Dist.1, Ho Chi Minh City
電話: (08)8292860
地区: ホーチミン

パレス ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.72点です。

投稿日 :2008年8月20日

評価 : 

リノベーション済みの部分は清潔で快適でした。エステ、マッサージ、サウナ等の施設もセンスが良くリゾートホテル並みの気分が味わえました。ドアボーイの方も皆さん感じがよくついチップをはずみました。次回からはここを定宿にしたいと思います。

投稿日 :2007年12月1日

評価 : 

場所に関しては便利でよかった。
4階に泊まったのだが、1階のクラブで一晩中(深夜2:00まで)爆音で音楽が流れていて、非常にうるさかった。防音設備を整えてほしいと思った。また、朝から5階、6階で工事をしていて、これも非常にうるさかった。
設備が古いこともあり、お湯のタンクが小さいため、少し時間しかお湯が出せず、シャワーを使っていると必ず途中で水になるのが不満だった。
こういった情報は、前もって分かっていれば利用しなかったと思うので、ネットに情報としてあればよかったなぁと思った。

投稿日 :2007年9月27日

評価 : 

最上階のプールとジムが快適でした。ここから眺めるサイゴンの夜景は素晴らしい。従業員の接客、対応も非常に印象が良かったです。このホテルに決めて正解でした。アットホーム、フレンドリー、立地。

投稿日 :2007年8月21日

評価 : 

家族4人でスイートにとまりました。ドンコイ通りのすぐ近くにあり、立地条件は問題ありません。朝食の種類は毎日同じでしたが、味もよく4日間飽きずに食べることができました。部屋はエキストラベットをおいてもらいました。それでも充分な広さがあったように感じます。残念なのは他の口コミ情報でもあったのですが、5階の食堂が夜中はディスコになるため毎晩1時過ぎまで音楽が響きわたっていたことです。昼間、歩き回って疲れていなければ、あれではなかなか寝付けないと思います。本当にうるさいです。

投稿日 :2007年6月26日

評価 : 

6/20〜24で3泊しました。
どうせなら広い部屋を、と、スイートにしましたが、シングルベッドが3つある縦に長い部屋でした。
トリプルをお望みの方はお得だと思います。

噂通り、2階(というかホーチミンでは1階?)のディスコの音は大変うるさかったです。
午前2時までずっと続いてました。
立地は最高です。どこへ行くのも便利でした。
朝食もまあまあおいしくて満足しています。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1801