Topホテルの口コミ情報ベトナムホーチミン

サイゴンスター

サイゴンスター
SAIGON STAR
住所: 204 Nguyen Thi Minh Khai St., Dist 3, Ho Chi Minh City
電話: (08)8230260
地区: ホーチミン

サイゴンスターの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.37点です。

投稿日 :2008年12月1日

評価 : 

公園が目の前で閑静、朝にはバドミントン、体操をしている庶民に触れ合える、いい立地だ。

投稿日 :2008年8月23日

評価 : 

ホテルは広くてよかったですが、中心地から少し離れたところにあるので、移動は不便でした。でも、受付の方は親切丁寧でした。

投稿日 :2008年7月29日

評価 : 

2階、3階がカラオケの階なので、少々うるさかったが、
その他はまあまあと思います。

投稿日 :2007年12月26日

評価 : 

広大はTaoDanPark前の好立地で毎朝1000位の市民の健康体操や散策が見られ、フタバガキ科の巨木が林立して見事です。(SGN市内には公園が10ヶ所ありどこも管理は100点)
総合評価は65点。バスタブのお湯が最初10分くらいだけで段々ぬるくなり最後は水になる!。(あのマジェステックホテも同じでしたが。。)公園側の部屋もせつかくのベランダには出ることはできない。
食事は品数だけでお粗末。食べるもの無し。 料金は現地直よりAsiaLandさん経由のほうが10%安い!。
◎カントーの「SAIGON・KANTO−HTL}は最高でした。
 超おすすめです。 評価95点。
 AsiaLandさんの手配には感謝しています。Good.

投稿日 :2007年7月2日

評価 : 

フロントの方々の笑顔と対応が非常に良いと感じました。
あえて言えば、下層階のカラオケが煩いです。

投稿日 :2007年6月5日

評価 : 

値段の割に、部屋が汚いし、快適さはない。ミニホテルに泊まる方がお得感はある

投稿日 :2007年2月25日

評価 : 

ドンコイ通りや中心部まで歩くと20分はかかるので、立地的に不便だが
その他はこじんまりとしていてよかった
バスタブはお湯をためてから流すと排水がスムーズではないので
水浸しになってしまうので溜めないようにシャワーを浴びた方がよい

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1785