Topホテルの口コミ情報ベトナムホーチミン

グランド ホテル

グランド ホテル
GRAND HOTEL
住所: 8 Dong Khoi St., Dist 1, Ho Chi Minh City
電話: 84. 8. 8230163
地区: ホーチミン

グランド ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.68点です。

投稿日 :2009年1月4日

評価 : 

オールドウィングに宿泊したのですが、部屋がとても広く、創業当時のクラシカルな雰囲気も残っていてとてもよかったです。静かではありませんが、通りの喧噪もまたベトナムの魅力です。残念ながらオールドウィングは階層が低いため、サイゴン川は見渡せません。ニューウィングの12階からは見渡せましたが、客室から見えるかどうかは分かりませんでした。
シャワーの湯量は心もとない気がしました。また、しばらく使用していると熱いお湯が出なくなります。熱いお湯が出るうちにさっさと済ませるという配慮が必要です。
最後に、他の方が口コミで書かれているとおり、朝食のメニューは3日もいれば確かに飽きます。メニューの豊富さからいえばレックスホテルをお勧めします。朝はパンかおかゆ少々で十分という方には、フレンチコロニアルの雰囲気たっぷりのグランドホテルをお勧めします。

投稿日 :2008年2月1日

評価 : 

日本へFAXする時なかなか送信できず苦労しました。

投稿日 :2007年10月10日

評価 : 

部屋バスルームともに毎日掃除がされておらず、又シーツも変えておられず不快な思いで過ごしました。
ロビーで子供がちょっと走っただけで注意をされましたが、子供に厳しくてあまりリラックスも出来ませんでした。

投稿日 :2007年8月8日

評価 : 

フランスを中心としたヨーロッパ系の宿泊客が大半です。アメリカ人とは明らかに雰囲気が異なり、ロビーもレストランも落ち着いていて、いい印象を持ちました。私が宿泊したのは新館でしたが、デラックスルームの予約のはずが、団体のツアー客を優先してダウングレードされた可能性があるように思います。3連泊しているのですから、ホテル側もそれなりの考慮をしていただきたかったとは思いますが・・サービスの観念が定着していない国だからなのか、それともヨーロッパ人優先の運営なのか、いずれにしても不満の残るところです。料金相応のサービスと快適さは保証されており、もともと雰囲気を味わうホテルだと思いますので、その向きを理解される方にはおすすめします。

投稿日 :2007年7月5日

評価 : 

好立地の雰囲気のいいホテルでした。
今回はデラックスルームに宿泊しました。
ベッドルームとリビングルームがあり、ゆったりと広いお部屋でした。
部屋は1階(日本でいう2階)だったんのですが、外の音が夜中うるさくて眠れませんでした。旅の疲れが取れず残念でした。
スタンダードルームのある新館は高層で、きっと騒音もそれほど気にならないだろうと思います。
料金の高いほうの部屋だったのにゆっくり休むこともできずがっかりしました。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1784