Topホテルの口コミ情報大韓民国

サボイ ホテル ソウル

サボイ ホテル ソウル
SAVOY HOTEL SEOUL
住所: ソウル市中区忠武路1街23-1
電話: 82-2-776-2641
地区: ソウル

サボイ ホテル ソウルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.95点です。

投稿日 :2007年10月16日

評価 : 

エレベーターが2台のうち1台修理中で、1台しかなく、大変不自由であった。
速やかに修理する事。
朝食が、14000wは、内容にくらべ高すぎる。

投稿日 :2007年9月26日

評価 : 

大変満足のいくホテルでした。ただ、連泊の場合、朝食のメニューが毎日同じなのが少し気になりました。

投稿日 :2007年7月17日

評価 : 

古いホテルと聞いておりましたが、それほどでもなく
内装はとっても綺麗で驚きました。
ホテルの方はフロント以外の方も 少しですが日本語を話しとても感じが良かったです。
買い物や食事も、一歩外に出ると色んなお店があり、とっても便利なホテルです。
次回も是非、サボイに宿泊しますしこれから行く友人にもサボイをお勧めします!!

投稿日 :2007年2月24日

評価 : 

現地に言って知りましたが、大変古いホテルと聞きました。
歴史のある明洞のホテルとして、大きな看板を掲げるなどして目立ちやすくして欲しかった。ホテルに辿り着くまで苦労した。
部屋にポットはあったが、湯にする飲用水が少なくて、がっかりした。
8階に宿泊しましたが、シャワーの勢いが弱く、不満が残った。
朝食は、毎朝の食パンとスクランブルエッグだけで、毎朝メニューは変えるか、お粥などを選べるようにして欲しかった。
海外向けNHKテレビ放送の映りが悪く、日本人宿泊客が多いホテルにしては、保守管理が怠慢と感じた。

[PR] ソウルのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] 韓国・ソウル行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@韓国」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1782