Topホテルの口コミ情報ベトナムホーチミン

サイゴン ホテル (ホーチミン)

サイゴン ホテル (ホーチミン)
SAIGON HOTEL(HCM)
住所: 41-47 Dong Du Str., Dist. 1 Ho Chi Minh City
電話: (08)8299734
地区: ホーチミン

サイゴン ホテル (ホーチミン)の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.4点です。

投稿日 :2009年1月9日

評価 : 

シャワーがソーラーシステムのようでしたが、夕方6時を過ぎると水しかでませんでした。また、夜に猫の大きな鳴き声がやまず、眠れませんでした。

投稿日 :2009年1月3日

評価 : 

3名利用でしたのでツイン1室+シングル1室を予約しました。7階でエレベータ近くのコネクティングルームを用意していただき廊下に出ずに行き来できて便利でした。
1室の広さも十分で窓からの眺めは1室のみ彼方に川が眺められましたが、もう1室は建物の壁にさえぎられ今一つの眺望でした。
朝食はフォーや卵料理のオーダーもでき、フルーツや料理の種類はそこそこあり毎日少しずつ変わってはいましたが3泊目には、飽きてしまいました。
なんと言ってもドンコイ通りの中心街に至近の立地は有難かったです。
 クリスマス&新年の時期とあって、エントランスが緑の点滅豆電球で装飾されていたのを目にした時にはあまりの安っぽさに、ギョッとしましたが後で町に出たらホーチミンでは緑や赤の豆電球による装飾が普通でした。はす向かいのシェラトンと比較すること自体が無意味ですが、価格を考えると満足できるホテルだと思います。

投稿日 :2007年7月19日

評価 : 

立地的に目抜き通りであるドンコイ通りに近接していて、買い物には非常に便利。
またシェラトンHの斜め前に位置するので、そちらを言えば知らないTAXドライバーは絶対にいないので、ホテルに帰れなくなる心配は不要。
今回利用した同価格帯の4つのホテルで、唯一室内にセーフティーボックスがあり、貴重品の出し入れがスムーズ。しかも電子暗証番号方式なので、余計なキーを持ち歩く必要が無くとても便利。

投稿日 :2007年4月27日

評価 : 

安い割りに良いです。NHKTVが見られた。洋服ダンス、ティッシュペイパーがなくて不便でした。日向水のシャワーのときが合った。朝食がおいしいと男性客に人気でした。
とても立地が便利な場所でした。お勧めです。

投稿日 :2007年3月7日

評価 : 

お世話になりました。
総合的には、あの金額で満足しています。
ただ、少し気になったのは、部屋が隣の部屋と仕切っている「ドア」があったに驚き。
内側からお互いに「カギ」を掛けることはできますが、話声や消灯してからの光のモレ
などが気になり、初日は寝不足でした。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

投稿日 : 2008年08月20日 09:27

サイゴンホテルですが、立地もよく部屋も清潔でよかったです。
今回、デラックスルームを2部屋押さえていただきましたが、
1つの部屋はお湯が出にくかったそうです。私の方は問題は有りませんでしたが・・・

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1781