Topホテルの口コミ情報タイバンコク

バイヨーク スカイホテル

バイヨーク スカイホテル
BAIYOKE SKY HOTEL
住所: 222 Rajprarop Rd., Rajthevee, Bangkok 10400, Thailand
電話: [Tel] (02)6563000
地区: プラトゥーナム周辺

バイヨーク スカイホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.76点です。

投稿日 :2008年1月14日

評価 : 

スタッフの対応が少し不満でした。
ホテル事態は立地条件も良く部屋も広く快適でした。

投稿日 :2007年10月31日

評価 : 

ツインに4泊、値段は大変リーゾナブル。(11月1日以降は若干高めの設定)
部屋は広いが日本人サイズの簡単なシングルベッドが二つと20か24インチのブラウン管TVと小型冷蔵庫があるだけで正直、殺風景な感じも値段からして許容範囲か?
伊勢丹から北に徒歩7,8分程度で立地はまぁまぁ、近くにBTSの駅はなく移動はもっぱらTAXIで・・
82Fでの朝食は Very Good!。 下の早朝および休日の露天市場は人だかりが多く衣料雑貨がお買い得の様子
国際空港へはひどい渋滞がなければ高速道路運賃込みで約250B

投稿日 :2007年9月6日

評価 : 

予約をジュニアスイートのLOWゾーン料金でしたが、なるべく上の階を。とリクエストをいれたら、56階をとってもらい大変良かったです。
値段の割りに部屋もクローゼットも3人で泊まっても、十分でした!
朝食バイキングも種類が多く良かった。宿泊者用に夜のバイキングも半額で値段的に大満足。フルーツバイキングも屋台では衛生的にトライできないものもたくさんのものが食べれてこれも大満足!
立地が良かったので最終日、チェックアウト後も地元のリーズナブルなエステやマッサージで時間を有効に使えてよかったです。

投稿日 :2007年8月17日

評価 : 

日本人女性スタッフが交代で3人くらいいましたので、日本語で細かい要求が伝えられるのがとてもいいと思います。モーニングビュッフェも眺めもよく、おいしいです。ただ、立地が渋滞がひどくタクシーが進入しにくい場所なので、BTSやモトサイをうまく利用すればタイムロスを防げると思います。

投稿日 :2007年2月20日

評価 : 

私の母親は85歳がとっても気に入っていました
レストランでチーフの方にお世話に成りました
3人部屋なのにベットが一個なかった。

[PR] ローズガーデン、アユタヤ、サイアムニラミット、バンコクの現地ツアーは「トラベル雑貨」
[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バンコク」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1779