Topホテルの口コミ情報バリ島

グリヤ サントリアン

グリヤ サントリアン
GRIYA SANTRIAN
住所: Jl.Danau Tamblingan 47,Sanur,Bali,80228,INDONESIA
電話: 62-361-288181
地区: サヌール

グリヤ サントリアンの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.2点です。

投稿日 :2007年9月14日

評価 : 

3日間心地よく滞在させていただきました。
毎日庭の手入れもきれいにされており、部屋も広くとても快適でした。
オンザビーチのホテルでプールからも海が眺められるし、ビーチもすぐ目の前でリゾート気分を満喫できます。
不満をあげれば朝食にサラダが無かったことくらいです。おかずも少なかったように思えます。
クロワッサンやジュースが美味しかったです。
来年は姉妹ホテルのプリサントリアンにも宿泊してみようと思います。

投稿日 :2007年7月25日

評価 : 

ネット上で聞いていたとおりロビーや入り口は古いと言うより寂しくパットしない。デラックスを利用したが綺麗で使いやすかった。友人は部屋が暗いと言っていたがデラックス、各部屋とも適度な明るさ(薄暗さ)で私達にはOKでした。日本人率が極端に低く、居ないと言って良い位でした。が欧米人がほとんどの為かレストランのスタッフはアジア系宿泊客には極端な差別をする。サントリアン系は好きなので今後も宿泊をしたいが、観光島のホテルスタッフがこれじゃ、最悪なのでレストランスタッフは全て入れ替えて欲しい。

[PR] バリ島のオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] バリ島・ジャカルタ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バリ島」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1767

» グリヤサントリアンの新デラックスルーム!! from バリ島 - ホテルブログ

トラックバック時刻: 2007年09月25日 13:33