Topホテルの口コミ情報マカオ

リスボア ホテル

ホテル リスボア
HOTEL LISBOA
住所: 2-4 Avenida de Lisboa, Macao
電話: (853) 28 883888
地区: マカオ

リスボア ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.5点です。

投稿日 :2008年2月2日

評価 : 

・立地
蓮の形をしたグランドリスボアホテルの隣で、道を挟んでウインホテルがある。フェリー埠頭からは専用のシャトルバスで5分ほど。観光地のセドナ広場までは徒歩10分ほど。

・設備(アメニティ/電源/電話/インターネット等)
シャワー室とバスタブが一体になっており、レインシャワーや体の横からお湯が吹き出る。スチーム機能やジャクジー機能も付いている。歯ブラシやシャンプー、髭剃り(シェービングクリーム付き)ミネラルウォーター、お茶類は毎日ちゃんと補充してくれる。冷蔵庫の中には炭酸系ドリンク4本、ビール2本、ジュース1本、水1本、ペリエ1本とドリンク系のゼリー(ウイダーのようなもの)1本があり、全て無料。3日に一回全てを補充してくれるとのこと。

ふかふかのバスローブやタオル類も毎日綺麗にセットされていて、とにかく清潔に保たれていた。

コンセントの形状は四角の三又、バスルームは変換機を使わなくてもそのまま日本の形状で差し込めた。最近の電化製品は240Vまで対応しているものが多いので電圧変換も不要な場合が多い(デジカメの充電器はそのまま差し込んで充電できた)。
そして机の脇に穴が3つ並んでいたので数も問題無し。
心配ならフロントで変圧器を借りる事ができる。
インターネット用のLAN線は出ていたのでそのまま繋げる、無料だそうだ。

安全金庫はクローゼットの中、4つの番号を自ら入力するタイプ。
テレビはNHKが受信できた、但しリモコンの調子が悪く、慣れるまでに時間がかかった。

・食事
朝食はビュッフェスタイルで中華料理中心、飲茶からパン、デザート、サラダ、和食にフレンチなどなんでも揃っている。

・換金とセキュリティ
ホテル内に銀行の簡易両替所があり円は香港ドルに換金が可能。レートは外で交換するより良心的とのこと。
部屋はカードキーで2枚渡された。

・スタッフ
日本語を話せるスタッフが少人数だがいるとのこと。

・総評
全体的に大変満足できる。ただ、寒波の影響で部屋がとても寒かった。これほどの寒さは年間で一週間ほどとのことだが、高級ホテルであれば、暖房施設はほしいところだ。

投稿日 :2007年9月15日

評価 : 

ウインにしようか迷ったのですが、ル・ブションでの夕食が目的の一つでしたのでリスボアにしました。結果、大変満足してます。カジノも少々勝てましたし...。(^^)

宿泊は、ロイヤルタワー、部屋は広く大変快適でした。バスタブにスチームサウナが付いていて、朝晩利用させてもらいました。

裏にグランドリスボアが建設中でした。次回の宿泊はそっちかな?!

[PR] マカオのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] マカオ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1764