Topホテルの口コミ情報ベトナムホーチミン

スター ホテル

スター ホテル
STAR (SAO) HOTEL
住所: 24 Thi Sach St., Dist.1, Ho Chi Minh City, Vietnam
電話: (84-8)8233999
地区: ホーチミン

スター ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.23点です。

投稿日 :2008年12月29日

評価 : 

ツインで2名宿泊にも関わらず、バスタオル・タオルが1泊目、2泊目とも各1本しかなく
その都度、フロントに電話してバスタオル・タオルを部屋まで持って来てもらった。
朝食はビュフェで料理の品数は少なかったが、卵料理やフォーはオーダーで作ってもらえる。

投稿日 :2008年8月14日

評価 : 

もう少し上のランクのホテルを予定していたが友人の紹介で宿泊した。
このクラスならこの程度かなと思います。部屋に窓がないのがよくない。
立地しては市の中心地まで歩ける範囲だし、日本人には日本食レストラン、飲み屋があるのでいいところです。
同クラスのホテルなら近くでは隣のMAY HOTELが新しくていいのではないか。

投稿日 :2008年4月5日

評価 : 

ドンコイ通りに近くレストランも近くにたくさんあり便利だった。

投稿日 :2008年3月25日

評価 : 

TWINの部屋を希望したがダブルの部屋であった。

投稿日 :2008年1月11日

評価 : 

シングルの部屋でしたが、中の設備はまあまあ。
簡易ウォシュレット、セキュリティBOXあり。
まわりは日本食レストランが多く、ビジネス利用がおすすめ。2Fのインターネットは無料2台。
帰りはフロントでTAXI(VIENA)で7万ドン程度。

投稿日 :2007年9月25日

評価 : 

ホテルが新しく大変きれいだった。立地もドンコイ通りにも徒歩圏内。一本裏の通りには日本のラーメン屋やコンビニもあった。
ただ、部屋は窓なしだったため(スタンダードのため?)不満が残るが、屋上には木製のテーブルとイスがあり、景色もサイゴン川やサイゴン大教会も見え良かった。
ホテル前にはタクシーもいて、ホテルのドアマンが行き先等対応してくれて良かった。

投稿日 :2007年9月17日

評価 : 

新しいホテルでトイレにウオッシャーがついているという設備があるわり(いらない)には、窓の無い部屋でホントに外の天気の様子さえ分からないのにはびっくりしました。
衛生面やシャワー関係は満足ですが、総じてサービス面での不備が目立ちます。
ついた日の部屋の準備が不完全。深夜便だったので準備が不十分ということはないとおもいますが、着いたときに以下の点が不備でした。
セーフティーボックスの操作方法の説明書がない。
クローゼットにハンガーがない。
タオルもそろってない。
歯磨きセットの箱だけあって中身がない。
トイレットペーパーがセットされてない。

また、滞在中に両替が不自由で希望の小さい札にできなかった。(一度ではない。)
朝食も同じランクの(ルネッサンスではない)リバーサイドホテルにとまった経験からいうと味は問題ないですが、品数質はそれよりやや劣る思います。

総評
場所は良いので観光等に便利だと思いますが、日本的にいうと新築のビジネスホテルの安価版だと思います、部屋も特に広いわけでなく割り切って泊まるしかないという感想です。男性のビジネス用には良いかもしれませんが、観光の女性は必ず不満が残ると思います
以上 
ただ、同じ金額ならルネッサンスに泊まりたかったですね。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1763