Topホテルの口コミ情報香港

ゴールドコースト ホテル

ゴールドコースト ホテル
HONG KONG GOLD COAST HOTEL 黄金海岸酒店
住所: 1 Castle Peak Road , Castle Peak Bay, New Territories
電話: +852 2452 8888
地区: 新界地区

ゴールドコースト ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.2点です。

投稿日 :2007年9月19日

評価 : 

新界地区にあるので、買物などに不便かな?とも思ったが、空港からはタクシーで30分前後(300香港$くらい)、尖沙咀まで20分前後(200香港$くらい)と移動はさほど苦痛ではなかった。ホテルでは英語はだいたい通じる。日本人はほとんど見なかった。ホテルは、沖縄あたりのリゾートホテルを彷彿とさせる佇まい(海は汚い)。気候のせいもあるだろうが、部屋がカビ臭く、家族全員ダニに刺された。バスルームのシャワーの水漏れがひどく床が水浸しに。今回はあまりホテルに居なかったので、部屋を替えてもらうなどのお願いはしなかったが、不満を伝えればきちんと対処してくれるホテルではあると思う。朝食のビュッフェは、種類豊富でおいしい。子供連れだったので、キッズルームや子供用プールなどで楽しめた。海外のホテルは久しぶりだったので、日本と比べるとやはり非常に厳しい点数になってしまうが、子供連れには香港の街中に泊まるより、空気も多少綺麗で、静かなので良いと思う。

投稿日 :2007年7月11日

評価 : 

前回も経験がありますが日本人の感覚のホテルサービスとは違いますね。
今回はチェックインしてすぐ部屋のカギが開かなく何回もフロントに足を運びました。
対応の悪さは経験済みですが日本語も全く通じなくて苦労しました。
総合的には部屋もきれいで満足です。ゴールドコーストには娘が住んでいますのでまた機会がありましたら利用したいと思います。
また後半はシティーのホテルにも泊まりましたが他に良いホテル情報がありましたらお知らせ下さい。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1762