Topホテルの口コミ情報ベトナムホーチミン

ベンドン

ベンドン
VIEN DONG
住所: 275A Pham Ngu Lao St., Dist 1, Ho Chi Minh City
電話: (08)8368941
地区: ホーチミン

ベンドンの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.91点です。

投稿日 :2008年9月26日

評価 : 

部屋は綺麗だったんですが、酸い匂いが充満してたのが気になりました。

投稿日 :2008年7月29日

評価 : 

本当に良くも悪くも普通といったところです。場所はドンコイ通りから少し離れていますが、中心地なのでどこに行くにも不自由はない場所だと思います。エアコンが止まってるのに急に付いたり急に消えたり、その辺が謎でしがホテルの人に聞いたらオートだということでした。よく分かりませんが。あと歯ブラシが付いてたのは日本的で良かったと思います。ホテルの人も不もなく可もなくという感じでした。パスポートを預けたのは初めてだったのでびっくりしましたがベトナムがそうなのでしょうかね。とにかく改装したばかりだったのでその点は良かったです。

投稿日 :2008年4月27日

評価 : 

前回の部屋が道路側にあり、景色もよかったのですが今回は通路側に窓がある部屋でした。
お客様を招待しての出張でしたので、お客様に不快感を与えたようです。
また、帰国日の夜にシャワーを使いたかったので一泊延長をしたのですがホテル側の連絡ミスで部屋に入れず、これもお客様に迷惑をかけてしまいました。
ホテルは満足できるのですが、もう少し情報があれば変更もできたと思います。
取引の接待ですので、不快感を与えてしまった事を後悔しています。

投稿日 :2008年3月5日

評価 : 

ホーチミン市で同等のホテルと比べると、大変いいホテルです。
外国の観光客も多く、立地条件も繁華街に程近いホテルですので観光、ビジネスにはもってこいかと思います。
ぜひとも次回、このホテルに宿泊するつもりです。

投稿日 :2007年9月30日

評価 : 

値段の割に、施設/サービスとも申し分なく、大変満足でした。部屋はエレベータ近くで少しうるさかったのと、窓が小さく外が全く見えないことが残念でしたが、設備は大変クオリティが高かったです。繁華街にも近く、便利。また利用したいです。

投稿日 :2007年9月24日

評価 : 

立地はホーチミン中心地からは少し遠いけど、テダム通りに近いのでシン・カフェでツアープランしたり、初日だけホテルを予約してあとは安宿に移動したい人にはお勧め。部屋は清潔で、シャンプー/リンス、歯ブラシ、ミネラル・ウォーター、衛星テレビなどもあり、日本のビジネスホテル並み。バスタブはないが、シャワーは温かい。9階の部屋は、若干水はけが悪かった。
フロント、ドアマンともわりと感じがよい。
アジアランド経由で予約した値段のほうが、現地外国人価格よりも安かったように思う。

投稿日 :2007年9月22日

評価 : 

三ッ星ホテルでこの値段はお値打ちだと思います。お部屋もきれいでよかったです。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1757