Topホテルの口コミ情報ベトナムハノイ

タン ロン オペラ

タン ロン オペラ
THANG LONG OPERA
住所: 1C Tong Dan Stre., Hoan Kiem Dist., Hanoi
電話: (04)8244775
地区: ハノイ

タン ロン オペラの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.3点です。

投稿日 :2008年1月6日

評価 : 

とてもきれいな部屋で、心配していたお湯もすぐに出てきました。
朝食も毎朝とてもおいしい物をいただくことができました。
旧市街からもそれほど離れていないので、次回訪れるときにもここを利用させてもらおうと考えています。

投稿日 :2007年10月1日

評価 : 

Innova Deluxeの部屋を利用しましたがADSLが使えてとても重宝しました。バスタブつきの部屋でしたがシャワーの湯量が少し少なかったように思われました。
部屋を移動することで、レイトチェックアウトが出来ました。
部屋に安全金庫がありませんでしたが、フロントで預かっていただいたのでそれほど不便を感じませんでした。
朝食は一応暖かい麺類や卵料理もあり、値段の割には満足できました。
空調は各部屋でリモートコントロールする方法で、一昔前の空調でしたが、取り扱いしやすくそれほど不便を感じませんでした。
NHKは入っていませんでした。

投稿日 :2007年9月14日

評価 : 

設備として、シャワーだけでバスタブがなかったのが残念だったけれど、それ以外はシャンプーリンス、歯ブラシドライヤーなど必要なものはすべてそろっていました。お部屋も朝8時には掃除が入ってきれいになるし、朝食も生ジュースに果物、その場で作ってくれるフォーなど、とてもおいしかったです。ウェルカムフルーツは水のサービスもあるし、スタッフもみな笑顔で対応してくれました。立地もちょうどホアンキエム湖の真ん中あたりなので、旧市街に行くのにもチャンティエンのスーパーに行くのにもちょうどよかったです。インターネットもロビーで無料で使えましたが、日本語はダウンロードされていませんでした。
ただ、一度エレベーターが壊れて数十秒くらい中に閉じ込められたことがあって、それは怖かったです。それ以外は大変満足でした。
チェックイン・チェックアウトもスムーズにできました。

投稿日 :2007年4月26日

評価 : 

今回、3箇所、三つ星ホテルに泊まりましたが、(最終日、国内便が遅れて、国際便に乗れず、一泊しました)一番よかったです。
インテリアセンスがよく落ち着き、アメニティが充実。ウェルカムウルーツも有り、
三ツ星としては、群を抜いて良かったです。
しかし、手違いで、翌日、掃除が出来てなかったのは、残念。
フロントの英語がベトナム訛りで分かりにくく、こまった。
TVのNHKが見られず残念でした。雑然とした旧市街のホテルとちがい分かりやすい立地。
お勧めします。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1749