Topホテルの口コミ情報カンボジアプノンペン

ニューヨークホテル

ニューヨークホテル
NEW YORK HOTEL
住所: No.256 Monivong Blvd, Khan Daumphen, Phnom Penh
電話: (023)214116
地区: プノンペン

ニューヨークホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.47点です。

投稿日 :2008年8月21日

評価 : 

一歩足を踏み入れて、ああ中華系だなと直ぐに判る薄暗い雰囲気。
部屋には確かにセーフティボックスが付いていたが、容量が非常に少なかった。
ネットのコメントを見てわざわざ窓付きの部屋をお願いしたのだが、この窓が隅っこの奥まったところに形だけ付いているという代物で、朝日が差し込むと言うのには程遠い感じで残念であった。これは、何故か風呂場が窓際に配置されているという設計上の問題の様であった。

一方良かった点は、何しろ立地。セントラルマーケットは直ぐ近くだし、王宮位までは徒歩圏内。とても便利だった。
また、部屋の広さは割と広くゆったりすごせた。
(普通あるのかもしれないが)ドライヤーが備え付けてあり、スコールでずぶぬれになった靴を乾かすのにとても役立った。

投稿日 :2007年5月7日

評価 : 

実はドリアンが好きでいつもホテルの冷蔵庫で冷やして食べるのですが、
このホテルは持ち込み禁止だったので少し不満でした。

投稿日 :2006年10月6日

評価 : 

シングル使用の為、窓の小さい部屋でした。けれどメインストリートより離れている方に位置していてとても静かでした。
立地は「セントラルマーケット」にも歩いて行けるし、スーパーもレストランも近いし良いと思います。
スタッフもみんなフレンドリーでなかなか繋がらなかったリコンファームの電話も何度もかけてくれました。
この辺りにあるホテルの中では安めのホテルだと思います。
エコノミーホテルに位置すると思うので、少しランクの上のホテルを望む方にはちょっと物足りないかもしれません。

[PR] シェムリアップ・プノンペン行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@カンボジア」
[PR] カンボジアビザの代行取得
[PR] アンコールワット(カンボジア)の現地ツアーは「トラベル雑貨」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1747