Topホテルの口コミ情報香港

ハーバー プラザ メトロポリス

ハーバー プラザ メトロポリス
HARBOUR PLAZA METROPOLIS 都會海逸酒店
住所: 7 Metropolis Drive , Hung Hom, Kowloon
電話: +852 3160 6888
地区: 九龍半島地区

ハーバー プラザ メトロポリスの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.08点です。

投稿日 :2008年1月6日

評価 : 

中心から離れているので、ちょっと不便かと思いましたが、12分ごとに無料シャトルバスが、九龍ホテルまで往復しているので買い物に行くのには、あまり困らない。
ロビーまで連れて行ってくれるので、かえって便利かも。

投稿日 :2007年12月22日

評価 : 

部屋は少し狭いですが、1人で宿泊したのでそんなに気になりませんでした。
チムサーチョイまではホテルのシャトルバス、KCRの2通りがあるので不便は感じませんでした。
連泊したので、安い値段で泊まれてよかったです。
このぐらいの値段ならまた利用したいです。

投稿日 :2007年9月13日

評価 : 

仕事と観光をかねて6泊滞在しました。香港にしてはスタッフの対応は良い方だったと思います。部屋も小奇麗で快適に滞在できました。街の中心からは少し離れていますが、シャトルバスが出ているので特別に不便を感じることはありませんでした。広州行き列車の発着駅近くなので、仕事等で中国へ行かれる方には大変便利な立地だと思います。ハーバーが見渡せるプールが付いていて、気分転換に良かったです。何かが特別に優れているという感じはありませんが、値段から考えると総合的に満足できるホテルでした。

投稿日 :2007年9月4日

評価 : 

地下鉄が不便なのが残念。部屋のインターネットがよかった。

投稿日 :2006年6月8日

評価 : 

ホンハム体育館、ホンハムKCR駅に隣接していて便利。ショッピングセンターに連結しているし、ホンハムの昔ながらの下町地区へも徒歩で行けます。ただTSTへはホテルのシャトルバス(20分に1本)で行くことになり、買い物して荷物が増えてもちょっとホテルに置きに戻るということはできないので不便かも。ホンハム駅にあるバス停からウォンポーガーデン、TSTへ行くミニバスが絶えずあるので便利でした。ホンハム駅横に海越えバス停もあるのでこれも便利。買い物は駅の中のコンビニでいろいろ買えるし、ショッピングセンターにパークンも入っています。部屋は新しくて快適でスタッフも感じのいい方ばかりでした。吸わないので禁煙フロアを希望しました。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1541