Topホテルの口コミ情報台湾台中

ラルー サン ムーン レイク 涵碧樓大飯店

ザ・ラルー サン ムーン レイク 涵碧樓大飯店(日月潭)
THE LALU SUN MOON LAKE
住所: 南投県魚池郷水社村中興路142号
電話: 049-285-5311 [FAX] 866-49-285-5312
地区: 台中・日月潭

ラルー サン ムーン レイク 涵碧樓大飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.3点です。

投稿日 :2008年2月4日

評価 : 

・下手なサイン計画で雰囲気が悪くなるのを避けたのは理解できるが、一度説明を聞いただけでは何処に何があるのかわかりにくい。判りやすい施設の配置案内図が欲しい。
・別棟の食堂へいくのに、エレベーターがないのは、ユニバーサルデザインの見地から疑問、障害者にとって不便。
・浴室の計画は疑問、浴室から直接湖面が見えたら素晴しいのいに!(泊まった部屋の場合で,他の部屋は?)
・凝った洗面器はむしろ使いにくい。異体験をさせる為にあえてそうしているのかとも・・・。
・テレビが回転して、両側から見られるのは大変よろしい。
・図書館があるのは良いことであるが、もっと内容を充実してほしい。

投稿日 :2006年10月6日

評価 : 

中秋節に合わせて伺いました。夜は5分ほどですが花火が上ります。日月潭に面した部屋から水面に映る花火と美しい月、これだけでも伺う価値が十二分にあるかと思います。
サービス面ではアマンと同等を期待すると物足りなさも感じますが、台湾の方々の優しい心と初々しさも微笑ましいポイントです。部屋の暗さは気になりますが広さは程よいです。TVはNHKなどは観る事が出来ないので長期滞在の際にはニュースはCNNなどで要チェックです。朝ごはんは種類が多く楽しめました。
台中からのアクセスは捕里までのバスに一度乗られてから日月潭行きバスに乗り換える方法もあります。こちらのバスはトイレも付いていて綺麗でしたが、私たちの乗った朝8時発の台中→日月潭の直通バスは完全なる路線バスでトイレが無くて2時間少し。覚悟が必要です。台北からは「長栄バス」の日月潭行きが忠孝復興駅から出ていますので、とても便利です。直通で4時間です。自強号乗り継ぎバスというコースよりも早いかもしれません。こちらのバスは横3席のゆったり設計、トイレ完備の楽々バスです。台北からの方はお薦めです。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1746