Topホテルの口コミ情報カンボジアシェムリアップ

デイイン アンコール & リゾート

デイイン アンコール & リゾート
DAY INN ANGKOR & RESORT
住所: Oum Kun Street, Mondul 1, Svay Dangkom, Siem Reap, Kingdom of Cambodia
電話: (063)760500
地区: シェムリアップ

デイイン アンコール & リゾートの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.44点です。

投稿日 :2008年1月11日

評価 : 

総合的にはホテルが綺麗だし満足でした。朝食も◎。水周りも途中水に変わることもなく問題なし、ほぼ無色透明。立地は昼夜問わず周りを歩き食事にも出ましたがトゥクトゥクも使わずバイヨンぐらいまでのレストランまでなら問題なくいけましたので問題なし!
ガラディナーはこれで4800円は高すぎるってな感じのビュッフェタイプでした。
結論ガラディナー以外は満足!でした。

投稿日 :2007年8月24日

評価 : 

 到着すると、現地代理店からの予約が入っていないらしく、30分以上チェックインできませんでした。レセプションの方が現地代理店と根気よく連絡を取ってくれましたが、4泊の予定中、2泊しかできませんでした。ただ、現地代理店の対応がよく、他のホテルをアップグレードして手配してくれたので、残り2泊、事なきを得ました。チェックインを待っている間は少し不安でした。また、2日で荷物をまとめなければならず、やや面倒でした。人間のミスは当たり前で、その後のフォローがしっかりしていたので、まあ、満足かなと思います。
 さて、DAY INN ANGKOR & RESORTですが、立地はシエムリアップの中心部から徒歩12分くらい。静かな官公庁街の中にあり、とても落ち着いた雰囲気です。近所のミニマートまでは歩いて5分です(ただし、目の前に露天商あり)。プールを取り囲むように、2階建ての客室棟が、雰囲気よく建っています。客室、ガーデンとも念入りに手入れされており、気持ちよく過ごすことができました。客室は標準的な広さですが、センスのよい調度品で居心地よくまとめられています。1階の部屋からは直接プールにアクセスできるので、ヴィラのプライベートプール気分が味わえます。
 冷蔵庫については不満があります。カンボジアの電力事情からか、客室を退出すると冷蔵庫の電源も切れてしまい、帰ってきてからの飲み物が生暖かくなってしまっていました。また、「私物を入れることはお断りします。その場合は料金を戴きます。」の表示が小さくありました。実際に料金を徴収されることはありませんでしたが、何かフトコロの小ささを感じました。

投稿日 :2007年7月19日

評価 : 

空港からホテルまで1台$5であった。しかし、ホテルに着くまで売込みばかりでうんざり。
帰路は、ホテルに頼んだら1人$4×2人=$8であった。しかもホテルのワゴン車だったが親切だった。現地旅行社に頼めば1人$7×2人=$14なので安いかも…。
ホテルの部屋は、希望通りの1階で良かった。チェックインの時間より1時間ほど早かったが入室できて良かった。

投稿日 :2007年7月16日

評価 : 

日本語がほとんど通じないので、英語ができない人は多少困るかもしれません。また、オールドマーケット周辺のホテル密集地に比べると周囲にはレストランが少ないです。しかし、従業員のサービスレベル・ホスピタリティ、清潔さなど、その他の点については、大満足のホテルでした。欧米人の家族・カップルが中心で、こじんまりとして落ち着いており、値段を考えるととても良かったです。

投稿日 :2006年9月25日

評価 : 

到着したのが夜の10時くらいで、ホテルのレストランで食事をしましたが、屋外の席を選んだ為、蚊がブンブン飛んできました。ホテルのスタッフに言ったら、すかさず蚊取り線香を持ってきてくれて好印象。
シェムリアップの町で行動する範囲はそれほど広く無いので、立地的には問題なし。大通りから少し入ったところなので、非常に静かに過ごせる。
部屋の作りは余計なものが無く、すっきりとしていて綺麗でした。1階の部屋でしたが、中庭側のドアを開けると、そのまま中庭に通じていて、そのままプールに入れるし、芝生も綺麗でとても開放感がありGOOD。2階よりも1階がお勧めです。
ホテルの隣にスパ&マッサージがオープンしたばかり。クメール式ボディマッサージ1時間で開店プロモ価格7.5ドル程度。通常は12ドル。マッサージ料金は部屋にチャージ可能。

[PR] シェムリアップ・プノンペン行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@カンボジア」
[PR] カンボジアビザの代行取得
[PR] アンコールワット(カンボジア)の現地ツアーは「トラベル雑貨」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1734