Topホテルの口コミ情報中華人民共和国上海

上海錦江湯臣洲際大酒店(インターコンチネンタル上海)

上海錦江湯臣洲際大酒店
HOTEL INTER-CONTINENTAL PUDONG,SHANGHAI (ホテル インターコンチネンタル プドン 上海)
住所: 上海市浦東新区張揚路777号
電話: (021)58318888
地区: 上海

上海錦江湯臣洲際大酒店(インターコンチネンタル上海)の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.28点です。

投稿日 :2008年10月31日

評価 : 

ビジネス出張で利用しましたが、とても便利な立地で助かりました。
今回はキャンペーンで大変リーズナブルな宿泊料金だったのが特に満足度が高いです。
今後もこのようなキャンペーンを続けていただけると嬉しいです。

投稿日 :2008年9月1日

評価 : 

前回もそうでしたが、部屋のカードキーの感度が悪く何度も出し入れしないと開かないのは改善して頂ければと思います。

投稿日 :2008年8月1日

評価 : 

場所は、近くにヤオハン等有り、又地下鉄の駅も近く便利だと思う。
カ−ドキ−の接触の悪さでフロントに隣の部屋より電話したが、結局来なかった。5☆のホテルとしては、有り得ない事だと思う。又、コンシュルジュも情報がいい加減で今一でした。又、朝食のブッフェも品数が少ないように感じた。
現在、改装工事中で昼間は、五月蝿いがその分非常に安く泊まれ金額と見合わせると非常に満足出来る内容である。しかし、通常の料金では非常に不満の残る内容だと思う。

投稿日 :2007年12月31日

評価 : 

イ ンターネット接続サービスが、1分4元(約60円)と高いです。パソコンとLANケーブルを接続しっぱなしにするとインターネットを使用していなくても課金されるようです。必要なときだけLANケーブルを接続するようにしましょう。両替は、空港では、両替手数料40元/回かかりますので、ホテルもしくは近くの中国銀行での両替をおすすめします。レートは銀行の方がよいですが、ほとんど変わりません。中国銀行では両替依頼書を記入したり待ち時間がありますのでホテルでの両替をおすすめします。
 ホテル向かいの盲人按摩は1時間50元で深夜でも営業してます。地下鉄2号線東昌路駅 まで徒歩5分で東方明珠塔、上海水族館がある陸家嘴駅まで1駅、(3元)、 上海博物館近くの人民広場駅まで3駅(3元)、 静安寺駅 まで5駅(4元)です、朝夕のラッシュアワーは、すし詰め状態になりますので、女性や初心者は控えた方が無難です。タクシーでトンネルをくぐると豫園まで15分くらいで15元です。基本的な観光地巡りにはとても便利です。タクシーは、英語は全く通じませんので行き先をあらかじめ紙に書いてドライバーに提示するのが良いです。ぼったくりタクシーが横行しているような噂ですが上手に乗りこなすと楽しい旅になると思います。
 朝食ブッフェは、内容も充実してとてもおいしいです。プールは小さな屋内プールがあるだけで期待しない方がいいでしょう。ジムの設備はあります。部屋は、天井が高く窓も大きくてとても気持ちがいいです。アメニティーは十分すぎるほどです。今回は、連泊プランでとてもやすく宿泊できたのでとてもよかったです。

投稿日 :2007年8月17日

評価 : 

朝食がすばらしいと聞いていましたが、想像以上に美味しかった。
種類が豊富で、どれも新鮮でした。そのまま夕飯のビュッフェにもできそうな豪華さでした。

投稿日 :2007年8月14日

評価 : 

ホテルには直接関係ないのですがホテルの隣?で真夜中に工事をやっているような音がしてびっくりしました。地下鉄駅からも近く、部屋、朝食、プール施設等満足しました。

投稿日 :2007年5月30日

評価 : 

結構年季の入った設備と大きく目立つ看板で、本当に5つ星かと思いましたが、食事を含めたソフト面は満足のいくものでした。
ただ日本語スタッフが常駐との事でしたが、知る限り見当たりませんでした。

投稿日 :2007年3月5日

評価 : 

いつでもこの価額なら、利用できるのですが法人契約等はありませんか?

投稿日 :2007年2月26日

評価 : 

今回、私はここインターコンチと王宝平(セントラル)に泊まりました。予定と別に個別で飛び込みで宿泊し、トータル1+2で3泊しました。今回で5回目ですが安定してよいホテルですよ!このホテルはシーズンによって料金の差が大き過ぎるのと、観光には浦東なので少し不便!難点といえば以上で、コンシェルジュの対応も◎日本語もスタッフがいます。料金が安い時は朝食も美味しく最高点のホテルだと思います。食◎部屋広◎95点!!!お風呂はシャワー室と浴槽に分かれています。日本人には良い作りでしょう。

投稿日 :2006年9月19日

評価 : 

プートンはやはり観光や買い物には不便かな?一番近くの地下鉄の駅が工事中で使用不可でした。交通手段に苦労しました。それ以外は上海では良いホテルだと思います。

[PR] 2009年7月22日上海皆既日食ツアー
[PR] 上海・北京行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@中国」
[PR] 簡単・便利な上海雑技団チケット予約
[PR] 上海の超高級ホテルが破格で泊まれる!!連泊キャンペーン中
[PR] 上海雑技団の専門サイト、便利で快適な送迎付きプランが人気です
[PR] 上海のオプショナルツアー「トラベル雑貨」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1728