Topホテルの口コミ情報香港

サウスパシフィック

サウスパシフィック
SOUTH PACIFIC HOTEL 南洋酒店
住所: 23 Morrison Hill Road , Wan Chai, Hong Kong
電話: +852 2572 3838
地区: 香港島地区

サウスパシフィックの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.6点です。

投稿日 :2008年1月15日

評価 : 

リニューアルされたと聞いて泊まってみましたが、特にリニューアルされた印象は受けませんでした。至って普通で、逆にリニューアル前が怖いくらいです。
ロビーは明らかにリニューアルされた感じでした。
泊まったのは、21階のダブルのシングル利用。バスタブあり。
あまり部屋は広くありません。
日本のビジネスホテルといった感じのホテルでしたが、ホテルスタッフがキビキビしていて気持ちよかったです。
部屋の壁は薄いです。廊下の声が大きいとよく聞こえます。
部屋のアメニティは最低限。(リンスinシャンプー、バスジェル、歯ブラシ、くし、シャワーキャップ、石鹸)
清掃具合も普通。
最寄駅までは、普通なら問題なく歩けますが、スーツケースを持って移動するには微妙な距離でした。
近くにコンビニあり。
食事処も沢山あり。
個人的には、特別に気に入ったホテルではありませんでしたが、料金的には納得のいく内容でした。

投稿日 :2007年9月15日

評価 : 

予約の時にダブルでお願いしたのに、部屋の空きがなく、一日目はツインでした。2日目はリクエストを前日にした為ダブルに変更。変更時間わからない為フロントに話をすると、ツインの部屋を11時までにアウトして、ダブルの部屋は2時過ぎに用意するとの事。ホテル側のミスなのに部屋を一旦追い出されるはめになりました。用意されたダブルの部屋は改装済みのとても綺麗なお部屋でしたが、(ツインはとても古く正直ホテル選び間違えたとも思った程)インの際フロントでたらい回し状態、何回も同じ説明をさせられ、不愉快でした。立地はタイムズスクエアに本当に近いので地下鉄を乗る際にもすごく便利。従業員の人達がもう少し愛想がよければ本当に良いのに残念。でも立地と値段考えるとまた泊まりたいな。因みに朝食食べたホテルのレストランはおいしかったです。種類も結構ありましたよ

投稿日 :2007年7月19日

評価 : 

ホテルにチェックインしたのが夜中だったせいか、大人2人&子供1人(2歳)で予約しましたが、ダブルの部屋に通されました(スーツケースをひろげるのがやっとの広さ)。翌日、ツインに変更してくれると言うので承諾しましたが、結局通常のチェックインタイムまで新しい部屋には入れてもらえず、荷物も自分で運び、やっとのことで新しい部屋に入ると、少しだけ広くなりツインになった代わりに、明らかにリニューアル前の部屋に通され、バスルームの壁にはカビが・・・
なんだか、損したような感じがしましたが、タイムズスクエアーには徒歩5分、7イレブンには徒歩3分という立地だったのが、唯一の救いでした。

投稿日 :2007年6月4日

評価 : 

宿泊料金が手ごろ〈安い)のに部屋はきれいでした。ただ若干隣室の音が聞こえて
きました。
予約手続き中大変丁寧で、必要な情報をを頂いたことが、なによりでした。また利用
させていただきます。

投稿日 :2007年3月26日

評価 : 

仕事で利用しましたが、TIMES SQUAREから近く、料金も安くて、とてもいいホテルです。香港のホテルにしては部屋は少し広めで、この料金であれば次回も予約したいと思います。

投稿日 :2007年3月12日

評価 : 

2007年3月にシングルに宿泊しました。
部屋の広さは充分で、デスク・セーフティボックス・冷蔵庫・湯沸しポットなどの設備も一通り揃っていました。セブンイレブンや飲食店も近く、便利な立地ですが、その反面、外の車の音が深夜もかなりうるさかったのが気になりました。
サービス面では、深夜のチェックイン・早朝のチェックアウトにもかかわらずフロントやポーターの方はとても気持ちよく接して下さり、部屋の掃除も行き届いていたので、総合的に見れば充分満足できるレベルだと思います。

投稿日 :2006年9月23日

評価 : 

価格が安かったので不安でしたが、狭いことを気にしなければ充分満足できるホテルでした。
フロントに豪華さはありませんが、対応も感じが良く、こじんまりとしてはいましたがバス予約の手配などきちんとしていただけました。(日本語は通じませんでしたが・・・)
ホテルの前からトラムやバスが走っており、地下鉄のホームから距離がありますが、タイムズスクエアーやホテルの周辺の市場などを散策しながらであれば苦にはなりません。
タイムズスクエアーの地下には高級スーパーがありますし、コンビニも飲食店も多く、ショッピングにも移動するにも、全く不便はありません。
狭いのですが、とてもコンパクトですが機能的な配置なので使いやすい部屋でした。高級感はありませんが、アメニティも不足なく、清潔なお部屋でした。ビジネスホテルといった感じです。
ちなみに、両親との旅行で泊まったのですが、価格的にあまり安いので、両親にはワンランク上のタイプをと思い予約しましたが、部屋の階数が違っているだけで(私は8階、両親は20階)、広さもアメニティも全く同じでした。スタンダードタイプで充分だと思います。
香港には十数回旅行しましたが、価格を考えるとかなり満足度があると思います。

投稿日 :2006年9月14日

評価 : 

いたって普通のホテルだと思います。
可も不可もないって感じでした。
値段の割りには満足しました。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1719