Topホテルの口コミ情報香港

ディズニーズ ハリウッド ホテル

ディズニーズ ハリウッド ホテル
DISNEY'S HOLLYWOOD HOTEL
住所: Hong Kong Disneyland Resort Lantau Island , Outlying Islands
電話: +852 1830 830
地区: ランタオ島

ディズニーズ ハリウッド ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.93点です。

投稿日 :2008年1月10日

評価 : 

チェックイン時、手際が悪くかなり待たされました。変圧器は部屋に届けてくれ、無料での貸し出しで助かりました。禁煙の部屋を希望してましたが、喫煙なら2部屋隣になるといわれ、幼い子供たちがいるため、喫煙の部屋をやむを得なく選択。でも、臭いに敏感な私も、全く気にならなく快適でした。空調も、そんなに乾燥することもなく快適。
問題は、1階の売店。いわゆディズニーショップが1軒のみで、飲み物は買えるものの、パンやスナックなんかも全く売っておらず、1階のレストランで食べるしか無い状態。
ディズニーランドのレストランと同じような内容なので、何回も食べたいという感じにもならず。
小さい子連れのかたは、おむつや簡単な食べ物飲み物は空港で用意された方が確実だと思います。ランド行きのシャトルバスは、待つこともなく快適でした。

投稿日 :2007年9月10日

評価 : 

東京のディズニーホテルには泊まったことはありませんが、ホテル自体の雰囲気、広さとも良かったです。チェックアウトの日は、日本に帰るまでの時間でプールで遊んだりして、子供は満足だったようです。ただ、下調べせずに香港ディズニーランドに行ったせいもありますが、シャトルバスなどのアクセスが分からず、ホテルに行く時はディズニーランドから延々歩いて行ってしまいました。シャトルバスが無ければ延々歩くか、タクシーで行くしかないのでそこは不便かなと思います。あと、近くにコンビニ等が無いのに部屋の冷蔵庫に何も入っていなかったので、必要な場合は部屋に入る前に買って行かないといけません。
SEA VIEWにしたせいもありますが景色もよく、もし再び香港ディズニーランドに行く事があれば、今度は2泊ぐらいしたいなぁと思いました。

投稿日 :2007年8月1日

評価 : 

子供の希望でダブルルームにしたら、車椅子で利用できる部屋でした
バスタブがなく鏡がやや下向きだった以外は快適に過ごせました
午前9時にチェックイン出来て部屋で一息ついてから遊びに行くことが出来ました

投稿日 :2007年5月25日

評価 : 

夕飯にラウンジで食べたシーフードのクリームパスタがとてもおいしかった。雰囲気も落ち着いていて、ふかふかのソファーに座って優雅に過ごせてよかった。ディナービュッフェは値段が高くて雰囲気もガヤガヤしていたので、私たちはラウンジにしてよかったと思う。

投稿日 :2007年3月7日

評価 : 

日本語がわかる方もちゃんといて安心でした。

投稿日 :2006年9月13日

評価 : 

チェックインに1時間もかかったのが、最大の不満でした。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1716

» ディズニー ハリウッド from 話題の映画情報配信・カリビアンな夜の過ごし方

トラックバック時刻: 2007年09月26日 08:58