Topホテルの口コミ情報中華人民共和国上海

上海逸和龍柏飯店

上海逸和龍柏飯店
HOTEL YIHE LONGBAI SHANGHAI (上海イツワロンバイ)
住所: 上海市虹橋路2451号
電話: (021)62689111
地区: 上海

上海逸和龍柏飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中2.65点です。

投稿日 :2007年7月6日

評価 : 

静かな場所にあり、落ち着いた雰囲気である。スペースは、かなりあり快適である。
設備面で、老朽化が感じられた。公共スペースの空調が、良くなかった。
シャワールームのヘッドは具合が良くなかった。
宿泊料を勘案するとまずまずであった。

投稿日 :2007年5月21日

評価 : 

今後のため不満の点を重点に書きます。
*レストランのサービスが全くなっていない。お客の意見を聞いたり反映していないのだと思うが、朝食のバイキングのとき、サービスの女性が5人も一緒に同じところに立って、何もせず自分たちのおしゃべりをしている。コーヒーも自分でつぎに行かなければはじめから注いでくれたりはしない。コーヒーや紅茶用、そしてヨーグルト用にもティースプーンが用意されていない。全てはじめにおぼんやお箸をとるスタートの場所にある”れんげ”をつかわさせるつもりのようだ。スプーンが盗まれるのだろうか。スプーンなしでミルクを入れてコーヒーを飲んだのは初めて。マドラー状のものはあったけど。他もいろいろありますが、とりあえずこれだけにしておきます。

投稿日 :2006年9月17日

評価 : 

虹橋空港は初乗り料金で行ける距離で便利です。が、殆ど浦東空港に到着だと思いますのでホテルまで1時間はかかります。近辺にはバス停・駅はないので最寄の駅・都心までタクシーで行くしかなく、個人旅行者にはとっても不便です。4星??と思って宿泊された方がいいです。あと、気をつけたいのが隣に「龍柏飯店」というキレイなホテルがあり、タクシードライバーも間違います。隣ですが入り口が奥にあるので知らずに降りると面倒な上に正解の「逸和龍柏」に行くとガックリするので気をつけましょう。宿泊した理由はパッケージツアーの友人と待ち合わせたためです。

投稿日 :2006年9月9日

評価 : 

日本式の鍵でした。カードの方がいいです。風呂などの壁が古くお化けが出そうで少し怖かったです。LANがないのがつらかったです。雰囲気はいいホテルです。庭もきれいですし、噴水も良かったです。

[PR] 2009年7月22日上海皆既日食ツアー
[PR] 上海・北京行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@中国」
[PR] 簡単・便利な上海雑技団チケット予約
[PR] 上海の超高級ホテルが破格で泊まれる!!連泊キャンペーン中
[PR] 上海雑技団の専門サイト、便利で快適な送迎付きプランが人気です
[PR] 上海のオプショナルツアー「トラベル雑貨」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1714