Topホテルの口コミ情報カンボジアシェムリアップ

サリナ ホテル

サリナ ホテル
SALINA HOTEL
住所: No 125 Taphul Village, Road 6, Siem Reap Angkor Cambodia
電話: (063)760487
地区: シェムリアップ

サリナ ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.8点です。

投稿日 :2008年12月26日

評価 : 

カンボジアでのこのクラスホテルでは、まぁどこもこの程度でしょう
シャワーの勢いはない、ミニ・バーもない、タオルはゴワゴワ、
日本の基準をシムリアップのCクラスホテルに求めるのは酷だと思います
初めて当地に行く人にはそういった情報も予め伝えておいてもいいのでは?
ただ今回はトリプルルームでしたが今まで色々な国で宿泊したホテルの中で一番広い部屋でした
そういう意味では居住性は最高でした

投稿日 :2008年3月25日

評価 : 

カンボジアははっきり言って全てについてええかげんな国民性ですからまああんなもんでしょう。
7回行って同クラスの色々なホテルに泊まりましたが、どことも同じようなサービス、設備、雰囲気です。
設備の不備(例えば電気ポットが壊れていたりとか、コップが一個足りなかったり、タオルが揃っていなかったりといった些細なこと)を指摘しても、いつでもどのホテルも結局最後まで改善されませんでした。
まあ「ここはカンボジア、日本並みのサービスを期待するのは無理」
と私はいつも諦めていますからいいのですが、初めて訪れた人たちは期待通りのサービスが満たされない事に不満は高まると思います。
残念ながらこれからもこういう国民性が改善されることはないでしょう。
これからも何度も訪問することになりますが、これからは立地条件だけで選ぼうと思っております

投稿日 :2007年12月8日

評価 : 

オールドマーケットまで徒歩圏内で、大変便利でした。
朝食もパン・ご飯から麺まで、一通りありましたし。
大満足です!

投稿日 :2007年11月7日

評価 : 

初めてのカンボジアで不安でしたが、ホテルは清潔で安心して使わせて頂きました。
朝食もとても美味しかったです。
友達にもお勧め出来るホテルです。

投稿日 :2007年5月7日

評価 : 

フロントの方が、陸上短距離の 末続 慎吾 にそっくり で好感が持てた。
                                    以上

投稿日 :2007年2月14日

評価 : 

SALINA HOTELは今回で2回目の宿泊です。
H18の9月に宿泊、再びH19の2月に宿泊しました。
朝ごはんがとても美味しいのと、HOTELの方たちがとても良い人ばかりなので、ぜひともお勧めです!
ただ綺麗な部屋が良い人にはちょっと不満かもしれません。
部屋は普通です!

日本語を話せるドアマンが居るのでぜひ話しかけてみてください!
5ヶ月でかなり話せるようになってたのでビックリでした♪

投稿日 :2006年10月20日

評価 : 

金額的にもバランスはとれていると思います。場所は街の中心街よりちょっと離れているような気もしました。(知らない土地だから離れていると感じただけかもしれませんが。。。)全体的には満足していますが、ひとつだけ不満を言うと、一度ホテルで食事をしたのですが、カード払いだとプラス5%を要求されました。ここは想定外でしたのでこのことに関しては不満です。食事自身はおいしく満足しております。

投稿日 :2006年9月2日

評価 : 

夜空港からホテルに到着したとき、おしぼりとジュースを出してもらって嬉しかったです。朝食もおいしかったし、部屋もきれいだったし、値段と照らし合わせて考えても大変満足です。

[PR] シェムリアップ・プノンペン行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@カンボジア」
[PR] カンボジアビザの代行取得
[PR] アンコールワット(カンボジア)の現地ツアーは「トラベル雑貨」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1700