Topホテルの口コミ情報香港

ランカイフン ホテル

ランカイフン ホテル
LAN KWAI FONG HOTEL 蘭桂坊酒店
住所: No. 3 Kau U Fong, Central, Hong Kong , Central, Hong Kong
電話: +852 2311 6280
地区: 香港島地区

ランカイフン ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.8点です。

投稿日 :2007年12月18日

評価 : 

★場所について:立地は最高!香港駅から無料シャトルバスあるので事前に調べていくといいです(香港駅はタクシー待ちで時間かかることが多い)。ホテルから香港駅へもシャトルバスありでオススメ、30分に1本でています(フロントに言えば手配してくれる)。MTRは中環駅より上環駅E2出口から出れば徒歩3分ほどですぐ。地元飲茶「蓮香楼」はじめ、お粥の「羅富記」、伝統飲茶「陸羽茶室」、ガチョウの「{繼L酒家」など有名店も近くに沢山あり、蘭桂坊のお洒落なお店もいっぱいなのでロケーションは最高。

★ホテルについて:部屋(ツインのスタンダード)はとても狭いが(カオルーンホテル並)、内装は新しくてとてもお洒落。出窓形式の窓際に座ってくつろげるようになっており、部屋は海側だったのでビルの隙間から海も臨めました。インターネットは有線LAN&有料だったので、近くのPaciffic Cofeeへ行って無料PCを使いました。浴槽がなくシャワーだけなのがとても残念。旅の疲れはやはりお風呂に入ってとりたいですからね。総じて部屋は狭くとも、雰囲気を楽しむならオススメです。香港リピーターなら絶好と思えるホテルでしょう。

★色々調べましたが、このホテルに関しては、このサイトで予約するのが最安でした♪

投稿日 :2007年11月6日

評価 : 

かなり狭い室内だが、内装は女性好み。
ビルの隙間から九龍島側が見えたのも○。(山側はどんな景色なのか分かりませんが。。。)
但し、決済が済んでいるのにHK$800もデポをとられるのは納得がいかないです。

投稿日 :2007年8月7日

評価 : 

バスタブが無くシャワーだけで部屋が狭いのが難点だったが、高層階に宿泊でき、窓からの景色が綺麗でオリエンタルなインテリアがステキだった為満足できた。
マカオ行きの高速艇を利用する時、SOHOで飲んだ後の宿としては利用価値が有ると思う。

投稿日 :2006年8月29日

評価 : 

まだ新しく、すごく清潔感がありました。
部屋自体は狭く感じたけれど、アメニティは全てそろっており、雰囲気がよかったです。シャワーの水の出も問題なし!運がよければハーバービューの部屋にあたります。景色は最高です。
スタッフの方もみんな親切です。日本語は通じませんでしたが。
立地条件はかなりいいです。地下鉄の上環駅まで徒歩5分かからず、何かと便利な中環駅までも徒歩圏内。少し歩くとSOHOやバーが集まるランカイフォンにもいけます。ヒルサイドエスカレーターもすぐです。
コンビニも近くにありますし、地元の人で人気の飲茶店「蓮香」もホテルの前にあります。
香港島側に泊まる予定の人にはぜひおすすめです。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1694