Topホテルの口コミ情報香港

パーク ホテル

パーク ホテル
PARK HOTEL 百楽酒店
住所: 61-65 Chatham Road South , Tsim Sha Tsui, Kowloon
電話: +852 2731 2100
地区: 九龍半島地区

パーク ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

投稿日 :2009年1月2日

評価 : 

日本語の話せるスタッフがおり、とても安心出来るホテルと思います。お部屋もきれいで快適に過ごすことが出来ました。今まで香港で泊まった中では良いほうです。ただインターネットについては別料金がかかるのでその部分については不満があります。

投稿日 :2008年12月20日

評価 : 

フロント改装中でした。宿泊者はパークカフェが割引になるとのことでした。滞在中はボトル入りの無料の飲料水がいただけました。使い捨てのスリッパもありましたし、アメニティは十分でした。使いませんでしたが部屋にはなぜか大きなFAXがありました。価格を考えると大変満足できるホテルでした。ありがとうございました。

投稿日 :2007年8月29日

評価 : 

5泊だったからか角部屋のゆったりしたお部屋でした。
新しい客室なのでキレイでとてもよかったです(あのあたりのホテルに窓の外の風景は期待しておりませんのでそれはまったく気になりませんでした。)

ただ、以前からの改装工事は現在も続いています。
朝晩に音がうるさい、ということはなかったですが昼間は少し音が大きかったですし、エレベーターは2基だけしか動いてなかったです。

投稿日 :2006年8月29日

評価 : 

リニューアル直後の部屋だったのか、大変綺麗な部屋であったうえに、清掃が行き届いており気持ちよく宿泊できた。バウチャーの受け渡しもスムースであった。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1693