Topホテルの口コミ情報台湾台北

ミラマーガーデンタイペイ 美麗信花園酒店

ミラマーガーデンタイペイ 美麗信花園酒店
MIRAMAR GARDEN TAIPEI
住所: 台北市市民大道三段83号
電話: [TEL] (02)8772-8800 [FAX] +866-2-8772-1010
地区: 台北

ミラマーガーデンタイペイ 美麗信花園酒店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.93点です。

投稿日 :2008年12月24日

評価 : 

セキュリティ・部屋の広さ・従業員の笑顔すべて満足でした。次回も宿泊したいです。

投稿日 :2008年12月16日

評価 : 

チェックインの時、クレジットカードの提示を求められました。
立地条件が良ければ満足だったと思いますが、朝食は大いに不満です。洋食は仕方がないと思いますが、和食等はもう少し日本の味を研究する必要があります。
部屋では外線電話が繋がらず、フロントに尋ねてみましたが、やっぱりダメ。仕方がなく携帯から発信しました。

投稿日 :2008年9月18日

評価 : 

晩10時過ぎにチェックインして、翌朝早々に出発したので、ホテル滞在時間は短かったのですが、フロントでの対応はとても感じがよかったです。
お部屋も広々とした感じで、とても使いやすかったです。

投稿日 :2008年9月9日

評価 : 

MRTの駅(台北から2駅目それ)・桃園往きバス停まで、徒歩10分で便利。ただし、日本人が好むようなホテル周辺にお店(ショッピング・飲食店)がないのが残念。
それ以外は、快適なホテルです。個人的には、常宿にしたいと思いました。

投稿日 :2008年1月23日

評価 : 

場所がちょっと不便かな?と思っていましたが、地下鉄駅にも大学構内を抜ければ案外近く、問題ありませんでした。また微風広場にも近く快適。ホテル内のサウナも世勝手です。お世話になりました。

投稿日 :2007年11月24日

評価 : 

日本語のできる方がとても親切な方でした。

投稿日 :2007年10月5日

評価 : 

新しくてきれい!そしてとにかく部屋が広いのでかなり快適に過ごせました。
ジム・プール・浴場・サウナが宿泊者は自由に利用できるのがいいですね。
レストランの食事もおいしかったです。

周辺にはなにもないので若干不便でしたが、タクシーや地下鉄を利用すれば問題ないので、機会があればまた利用したいと思います。

投稿日 :2007年8月15日

評価 : 

昨年OPENというだけあり、とてもきれいでした。ダークブラウンを基調とした館内の雰囲気もとても良く、従業員の対応も感じ良いものでした。超一流のホテルに比べるとさすがに重厚感や品の良さまではありませんでしたが、価格の手頃さからすると十二分に満足できる水準でした。あえて難点をあげるとすれば、ベッドの質が低かったように思います。スプリングがギシギシいう安っぽいもので、寝心地があまりよくありませんでした。その他の調度品への配慮からすると、なぜベッドだけ安物にしたのか。惜しい感じがしました。
全体としては、急に組んだ旅行予定であったにもかかわらず、御社のお陰で手際よく手配して頂くことができ、旅行自体が満足できるものになりました。今後も機会があれば、手配をお願いしたいと思います。

投稿日 :2007年7月4日

評価 : 

今年、1月3泊、4月3泊、今回の2泊と3回目だが、コンシェルジェの対応等々、段々良くなって来ている。場所的にはベストとは言えないが、所詮、台北市内は広くなく、何処に泊まっても大きな差はない。仕事の時は何時も福華だが、スタンダード・ルームとしては、こちらの方が良い。

投稿日 :2007年4月2日

評価 : 

立地的には徒歩での行動では多分少し不便があると思われます。
今回は車を使っての行動でしたので、特別に不便は感じませんでした。
ロビーは高級感がありゆったりしてとても綺麗でした。
セキュリティーの面はとても良いと思いました。
部屋のカードが無いとエレベーター客室に行くことが出来ません。
スタッフの方の対応もとても良かったと思います。
日本語を話せるスタッフがいるので安心できます。
部屋の清掃も行き届いており、とても良いホテルと感じました。
ただ、バスルームの排水溝が詰まっているのでしょうか?
シャワーを使用するとバスルーム全体が水浸しになってしまいました。
そこだけが難点でした。

投稿日 :2006年8月27日

評価 : 

まだところどころ工事中でしたが昼間は部屋にいなかったので工事音で特にうるさいことはなかったです。
インテリアなどはモダンで素敵でしたが向かいの部屋から子供が騒ぐ声が聞こえたりして防音設備的にはイマイチだと思います。
立地はどこに行くかでわかれる場所にありますがタクシーなどをうまくつかえば悪くないと思います。
全体的に男のホテルマンの対応の方がが良かったような?!

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1687