Topホテルの口コミ情報タイバンコク

シーロムセリーン

シーロムセリーン
SILOM SERENE
住所: 7 Soi Pipat (Silom 3), Silom Road, Bangrak, Bangkok 10500
電話: [Tel] (02)6366594
地区: シーロム通り

シーロムセリーンの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.33点です。

評価の平均は5点満点中4.33点です。

投稿日 :2007年7月2日

評価 : 

とてもいいホテルでした。次回も利用しようと思います。

投稿日 :2006年8月23日

評価 : 

空港からバスを利用した為、バスを降りてからちょっと迷いましたが通りがかりの人が道を案内してくれたのですぐにわかりました。場所がわかっていれば大通りから入ってすぐです(車の通りが多いので、スーツケースを持っていると歩きにくいので、空港からバスよりもタクシーをおすすめします)。スタッフの方の対応も良く、気持ちの良い滞在でした。ドイツに行く乗り継ぎのための1泊でしたが、バンコクを満喫できました。マッサージやシーフードレストランも歩いていける距離にありました。

[PR] ローズガーデン、アユタヤ、サイアムニラミット、バンコクの現地ツアーは「トラベル雑貨」
[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バンコク」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1681