Topホテルの口コミ情報タイバンコク

クラシック プレイス ホテル

クラシック プレイス ホテル
THE CLASSIC PLACE HOTEL
住所: 1596, New Petchburi Rd., Bangkok 10400
電話: [Tel] (02)2554444[Fax] 2554450
地区: ペプリー通り

クラシック プレイス ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.77点です。

投稿日 :2008年2月6日

評価 : 

トイレに不具合が生じたので、直してくれるように頼んだのだが、対応が遅く結局直らなかった。迅速な対応をお願いしたい。

投稿日 :2008年2月4日

評価 : 

3年位前に2-3回利用してます ロビ−が広くなり明るくなってました
部屋もきれいになり清潔感がありましたました 値段から見て満足です

投稿日 :2007年12月18日

評価 : 

●地下鉄駅から近く、とても便利でした。
●ボーイ、警備員、受付の方共にとても親切で好感が持てました。
●交通量の多い大きな通り沿いのホテルですが、道路側にレストランがありその背後に宿泊棟がある為、地下鉄から徒歩で行くと少しわかり難いのですが、レストランのおかげで騒音が殆ど無く快適に過ごせました。タクシーで行くのであれば運転手の方が分っていると思うので特に問題ないかと思われますが、地下鉄からのアクセスは2番出口を出た交差点を左へ徒歩50m程、レストラン裏側などと案内に付け加えて頂きますと、さらに便利に利用できると思いました。
●全体的に特に不満は無く、リーズナブルで大変良いホテルなのでまた利用したいと思います。

投稿日 :2007年8月20日

評価 : 

地下鉄の駅から近くて便利。お盆時期で混雑していたこともあり、フロントの態度は実に事務処理的でした。デポジット1000バーツ。部屋は清潔。ただ4005室というのがフロントの建物ではなく、朝食をする建物の4階ということに気付かず迷いました。(41○○室からがフロントの建物)しかもその建物の方は古い感じで薄暗く感じ、エレベーターも廊下も冷房はきいておらず空気が淀んだ感じでがっかりしました。部屋の冷房は風量調節が壊れているかと思いましたが力ずくで動かせば調節できます。ドライアーは鏡の前の引き出しの中。物が盗られないように徹底しているように感じました。朝食は種類豊富でした。寝に帰るだけだったので満足できました。

投稿日 :2007年6月30日

評価 : 

 近くの大学に用があったので1週間,宿泊しました。結論から言うと,特にコストパフォーマンスが良い訳でもないし必要がなければ泊まりたいとは思いません。受付カウンターのスタッフが非常に無愛想。客を泊めてやってるといわんばかりの態度に感じました。雨が降ってきたので傘を借りようとすると,いやいや(のように見える)ホテル名がかかれた傘を出してきて,「なくすと500B払ってもらう」と一言。朝食もビュッフェ式ですが,特においしいということもありません。屋台で安くおいしいものを食べた方がいいと思います。

投稿日 :2007年5月29日

評価 : 

料金の割には合格点と思います。朝食はバイキング形式で、これにオムレツか目玉焼きのオーダーができます。部屋も清潔感があって、アメニテイグッズも充実です。TVもNHK放送が見れます。難を言えば、部屋を出るとき、エアコンも含めて全部の電気がストップしてしまうこと。外出すると部屋を冷やすまで時間を要します。プールは8−20時までOPEN.お勧めです。
7−11が徒歩5分程度です。地下鉄を上手に使えば中心部まで以外に早く到達します。空港までタクシーのメーターは169バーツでした。運転手と交渉になる場合が多いですが、これは経験としかいいようがないようです。

投稿日 :2006年9月23日

評価 : 

MRTからも近いし夜遅くも大通りにはある程度灯りや人通りがあるので
深夜の到着(や街歩き)も問題ないと思います。
コストパフォーマンスについては申し分ないと思います。
朝食はまあ、あんなものかといった感じではありましたが。

投稿日 :2006年9月22日

評価 : 

この価格で、この立地で、従業員の応対を考えれば安い。人には教えたくないほど。
立地: BKKの交通地獄に巻き込まれず、地下鉄駅の本当のそば。同行したメンバーがマンダリンHは駅のまん前と云ってたので確認したら信号、2つ跨いだ、7分は十分にかかった。もうひとつのホテルも、駅から分と云っていたので、確かめら5分以上かかった。更に、センセーブの運河ボートの駅も、ホテルの真裏で、これを利用すれば、ジムトンプソンの本店もドアツードアで10分はかからない。おうタクシーでもホテルを知らないときでもベチャブリ駅といえば、知っているほど。

水まわり: 以前、投稿でトイレの水廻り(水圧)が弱いといっていたが、今回そういうことは無かった

無理に難点を言えば: 冷蔵庫にアイスメーカーが無かった。ポットはあったが、コーヒーは付いていなかった。 

投稿日 :2006年9月15日

評価 : 

リピートする度に部屋をグレードアップしてくれてます。
とても安い値段で泊まっているのに・・・(笑)
朝食がそれなりに美味しいこと、朝早くから食事が出来るのがありがたいです。
MRTの駅が近く、移動も便利で気に入って利用しています。
ビジネスユースには最適と思います。

投稿日 :2006年8月5日

評価 : 

地下鉄の駅近隣にあるので大変便利でした。部屋の広さは十分ですし、朝食も種類が豊富で美味しかったです。難点はホテルスタッフの対応が良くなく、フロントやレストランで時々不快な思いをしましたが、価格を考えると十分かと思います。

投稿日 :2006年6月27日

評価 : 

チェックインの際、満員だからツイン1部屋を2人で利用してくれと言われたが、断固拒否。事なきを得た。地下鉄ペチャブリー駅から徒歩1分、ペップリーの風呂屋へは、運河ボートで10分ほど。道路の渋滞など関係なし。立地は100点、ホテルは値段相応、3000円にしてはまあまあ。いずれにしても、良かった。後は、マイペンライ。

投稿日 :2006年6月13日

評価 : 

御社の非常に迅速な返信メールに、ただただ感心いたしました。当該ホテルは、過去に二度利用し満足しています。ただ、降雨時の傘の貸し出しが無かったのが残念でした。

投稿日 :2006年6月3日

評価 : 

値段の割にとても充実したホテルで大変よかったです。

[PR] ローズガーデン、アユタヤ、サイアムニラミット、バンコクの現地ツアーは「トラベル雑貨」
[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バンコク」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1535