Topホテルの口コミ情報タイバンコク

アリストン ホテル

アリストン ホテル
ARISTON HOTEL
住所: 19 Sukhumvit Rd., Soi 24, Bangkok
電話: [Tel] (02)2590960[Fax] 2590970
地区: スクンビット通り

アリストン ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.34点です。

投稿日 :2008年10月24日

評価 : 

この数年で手ごろなホテルの料金が随分値上がりしていて、一人旅にはきついな、と思いましたが、この値段で評判も良いので、思い切って予約しました。フロントの方たちは、皆、朗らかで親切で感じのいい方たちでした。日本語が通じるのも良かったです。BTSプロンポンの駅に近くとても便利で、拠点にして、出かけるのに、とても良かったです。泊まった部屋は4階で、プールの前でしたので、(私自身は日中は出かけていて夜帰る生活でしたので影響は無かったですが)日中はカーテンを開けられない、と思いました。外からは見えないガラスかどうかは、確認していません。水は、タイの配管のせいか、茶色っぽいのは、仕方ないのかもしれません。そのこと以外は、思ってた以上に良かったです。

投稿日 :2008年9月16日

評価 : 

ホテルも部屋もきれいでした。
朝食の内容も充実していて良かったです。

投稿日 :2007年8月21日

評価 : 

立地条件は非常によく、又料金も安く満足しました。
但しエアコンの設備では騒音がうるさく困りました。
設備的に老朽化しているのは料金とのバランスで納得しますが
その中で対応できることは実施して欲しいです。

投稿日 :2007年8月14日

評価 : 

格安で泊まれるホテルにしては決して悪くないホテルだと思います。
日本語で対応できるスタッフもいますので、さほど困りませんでした。
立地条件はBTSプロムポン駅から200m程ですので、なかなかいいと思います。
ここに泊まれる際は、ドライヤーと歯磨きセットは必携です。

投稿日 :2007年8月6日

評価 : 

金額、立地面でOK

投稿日 :2007年3月7日

評価 : 

(1)トイレがウオシュレットでないので、尻が爛れる。
(2)シャワーの切り替えが難しく、風呂が暗い。
(3)歯磨きがない。
(4)ベッドが狭い。
(5)朝食が不味く、種類が少ない、また開始時間が遅いので早朝ゴルフが出来ない。
(6)フロントの対応がやや遅い。
(7)ホテル前面の道が狭く、車の往来が激しいので、歩行者は危険である。
(8)ホテル前面の道は、誇りが酷い。

投稿日 :2006年8月23日

評価 : 

8月18日〜22日まで宿泊しました。
結構、日本人の出張者が宿泊されていて、安心&安全なホテルと思います。
フロントの対応もよく、他の従業員も礼儀正しく、サービスは満足しております。
ただ、朝食が毎朝同じだったのと、洗面所の排水が悪かったの2点はちょっと・・・
でもまぁ値段からみたらこんなもんかな?って感じです。
宿泊料金を安くって思われている方にはおすすめします。

[PR] ローズガーデン、アユタヤ、サイアムニラミット、バンコクの現地ツアーは「トラベル雑貨」
[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バンコク」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1678