Topホテルの口コミ情報ベトナムハノイ

メリア ハノイ

メリア ハノイ
MELIA HANOI
住所: 44B Ly Thuong Kiet St., Hanoi
電話: (04)9343343
地区: ハノイ

メリア ハノイの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.7点です。

投稿日 :2006年8月31日

評価 : 

総合的に良かったと思います。スタッフは人によってまちまちでしたが(到着が深夜だったためか荷物を部屋まで運んでもらえなかったり、朝食の際の珈琲サービスを忘れられたり)、差別的な悪意があるというわけではなく、単に忘れてしまったといった感じで、こちらからあれこれ聞くと親切に教えてくれました。客としても笑顔が大切だと思います。立地も良かったし、朝食も美味しかったし、部屋も清潔だったので、仕事で行ったのですが、ホテルに帰って十分疲れは癒されました。ただ、ビジネスセンターでは日本語フォントは使えない上、5分で1ドルでした。。ちょっと高かったです。PCは持っていくのが無難でした。部屋からは簡単にアクセスできたようです。

投稿日 :2006年8月23日

評価 : 

日本人のスタッフが2人おられて、大変お世話になりました。

お部屋も広く、快適に過ごすことができました。

4人で利用したので、それぞれ、5階と20階の部屋になったのですが、
20階のお部屋の方が設備や眺めが良かったです。

タクシーやシクロもメリアハノイ専属のものがあるので、
ぼられる様なことはなく、安心して利用できます。

両替のレートは銀行や空港の方が良いです。

とても快適にすごすことができ、総合的にも良いホテルだったと思います。

[PR] ベトナムのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ホーチミン・ハノイ行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@ベトナム」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1676