Topホテルの口コミ情報中華人民共和国上海

上海賓館

上海賓館
SHANGHAI HOTEL (上海 ヒンカン)
住所: 上海市烏魯木齊北路505号
電話: (021)62480088
地区: 上海

上海賓館の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.2点です。

投稿日 :2007年11月8日

評価 : 

トイレの水洗ノブが故障して困りましたが、フロントに連絡して修理に来てもらいました。8018号室に泊まりましたが、4つ星にしてはバスルーム内のタイルがはがれていたりして、高級感は残念ながら感じられませんでした。来年又中国旅行を予定してますのでお世話になります船橋さんありがとうございました。

投稿日 :2007年11月5日

評価 : 

ホテルの立地は、便利でよかったのですが、お部屋の掃除が、特に、お風呂の浴槽の排水口の部分が、ひどく汚れていました。帰る準備をしていて、ランドリーのビニール袋を探して引き出しを開けてみると、とんでもないものが、入っていて、本当に驚くと同時に、お部屋清掃の時に、点検していないのが、明確で、フロントに伝えることすら出来ませんでした。今回は、1泊だけで、ほとんど、ホテル滞在も睡眠の6時間くらいなので、ホテルランクをおとしましたが、やはり、ランクは、重要だと、思いました。

投稿日 :2006年9月25日

評価 : 

静安寺から至近距離でマッサージ店等も近隣にあり、浦東空港へのシャトルバスも運行しており大変良いホテルでした。
一点リクエストをするとすれば、朝食のレベルが低かったこと。
品数、味とも満足とは言えない味でした。

投稿日 :2006年9月11日

評価 : 

初めて利用させて戴きましたが、まずまずでした。
ただ、1Fのレストランは、接客態度と味はいまいちですね。
(接客サービスが悪いは中国なので仕方ありませんが・・)
次回また利用しようと思います。

投稿日 :2006年8月21日

評価 : 

部屋に入ったとたん、下水道のにおいが鼻につきました。
エアコンをつけるとマシになりますが、ちょっと気になりました。
地下鉄からは徒歩5〜10分ほどです。少し遠く感じました。
タクシーを利用すれば気になりません。

[PR] 2009年7月22日上海皆既日食ツアー
[PR] 上海・北京行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@中国」
[PR] 簡単・便利な上海雑技団チケット予約
[PR] 上海の超高級ホテルが破格で泊まれる!!連泊キャンペーン中
[PR] 上海雑技団の専門サイト、便利で快適な送迎付きプランが人気です
[PR] 上海のオプショナルツアー「トラベル雑貨」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1668