Topホテルの口コミ情報タイバンコク

マンハッタン ホテル

マンハッタン ホテル
MANHATTAN HOTEL
住所: 13 Sukhumvit Rd., Soi 15, Bangkok 10110
電話: [Tel] (02)2550166[Fax] 2553481
地区: スクンビット通り

マンハッタン ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.38点です。

投稿日 :2008年9月20日

評価 : 

9階の部屋でしたが一番グレードの低い部屋、中が暗く全て汚くなっていた(昨年に比べ)
サ-ビスは悪くありませんでしたが、客層も落ちているような印象です。

投稿日 :2008年8月7日

評価 : 

バンコクに6年間生活しましたが、今までに経験したこと無いホテルでした。
部屋窓ガラスが薄く部屋が道路側で朝まで車の騒音が部屋にダイレクトに入る。駐車場のおしゃべり音で睡眠足になった。
掃除してもらうように札をドアノブに付けても掃除は遅く来るため昼休みができない。
タオルが無かったり、飲用水が配達されてなかったり、いちいち連絡しないとタオルも水も持ってこない。
ホテル情報はサウナがあることになっているが施設は無い。
NHK放送が英語板になっており、再三日本語に切り替えるようにフロントに言ったが帰国日まで英語版だった。
シャワールームのドアが便器にぶつかりドアが少ししか開かないため不便だった。
トイレのおしりシャワーがない。
風呂のバスタブの栓がしまりが悪くバスタブにお湯がいっぱいにならない。

投稿日 :2007年11月5日

評価 : 

朝6時頃から隣のビルの工事が始まり、テレビの声も聞こえません。
午後4時まで終わりません。
ほとんど外出していましたので我慢できますが、ホテルでくつろぐ方は宿泊しないほうが賢明です。
朝食のメニューも少なく、レストランの味も悪く思います。
ただ、立地は最高でした。

工事の件は説明したほうが良いと思います。お世話になりました。

投稿日 :2007年9月8日

評価 : 

BTSに近いので移動に便利!朝食がもっとおいしければ文句なし。

投稿日 :2007年2月14日

評価 : 

とにかく便利です。BTSでどこでも行けるし今回二度目の予約でしたが、これからもこのホテルを利用したいと思います。

投稿日 :2006年10月23日

評価 : 

とにかく立地大満足でした。価格も安いので全体的に満足です。次回もここに予約します。

投稿日 :2006年9月26日

評価 : 

アソーク駅に近かったので、どこに行くにも比較的便利でした。部屋も広かったし、朝食もなかなかおいしかったです。ただ、お手頃な分、「きれい」「清潔感溢れる」というほどではありませんでした。一番不満だったのは鍵で、内側からかける鍵がドアチェーンのようなものしかなく、ちょっと心もとなかったです。
ただ、お手頃なのは確かですし、それなりにきちんとしているので、リーズナブルに済ませたい方にはよいと思いました。

投稿日 :2006年8月19日

評価 : 

こじんまりとしたホテルで、フロントの対応も良かったです。この料金で朝食付きはありがたいです。お部屋のアメニティも充実していました。しいて言えばカーテンをあけると窓の外がコンクレート壁で要塞の中にいるようで悲しくなりました。

[PR] ローズガーデン、アユタヤ、サイアムニラミット、バンコクの現地ツアーは「トラベル雑貨」
[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バンコク」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1662