Topホテルの口コミ情報シンガポール

セントーサリゾート & スパ ビューフォート

セントーサリゾート & スパ ビューフォート
SENTOSA RESORT & SPA A BEAUFORT
住所: 2 Bukit Manis Rd., Sentosa, Singapore 099891
電話: 62750331
地区: セントーサ島

セントーサリゾート & スパ ビューフォートの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.2点です。

投稿日 :2008年12月16日

評価 : 

ちょうど1年前に宿泊し今回が2度目となりましたが、前回の方が接客等サービスに非常に満足出来たように思えます。

投稿日 :2008年9月12日

評価 : 

素晴らしいホテルです。従業員教育、サービス、雰囲気、どれをとっても一流だと思います。

投稿日 :2007年8月21日

評価 : 

バス、シャワー室の古さといたみが気になる

投稿日 :2006年8月18日

評価 : 

ビューフォートには、三回目の宿泊でした。
町の中と違い、静かで鳥や虫の声で目覚めるここの環境が大好きなのです。落ち着いた大人のリゾートホテルという面持ちでありながら、堅苦しくなく、適度に放っておいてくれるところがまた、私たち好み。ジュニアスイートを予約していましたが、ワンランク上のスイートルームを用意していてくれました。
床はフローリング、天井の高い落ち着いた色の部屋で、本当に、いつ宿泊してもくつろげます。
自宅より熟睡できるほどです。部屋にエスプレッソマシーンが備え付けてあって、無料のおいしいコーヒーがいつでも楽しめます。(スイートだから?)

以前宿泊した時は、近くにコンビニもなく、不便を感じましたが今回少し歩きますが、パラワンビーチ沿いにセブンイレブンやフードコートが出来て、とても重宝しました。

街中に出るのが不便で、セントーサには泊まりたくないという方が多いですが、30分おきのホテルのバスで、ハーバーフロントに出ればMRTでどこにでもいけますし…
でも、このホテルで一番好きなのは、プール。30メートルほどある長方形で、水がぬるくて、足が届かないほど深くて、水底の深いブルーのタイルが、日に当たるときらきら光って、プール好きの私たち夫婦の間では、世界一気持ちのよいプールということになっています。

また、明日にでも行きたいくつろぎのホテルです。
アメニティーに、浴衣があれば申し分ないのですが^^;

[PR] セントーサ、動物園、フライヤー、シンガポールの現地ツアー「トラベル雑貨」
[PR] シンガポール行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@シンガポール」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1660