Topホテルの口コミ情報香港

ノボテル シティーゲート

ノボテル シティーゲート
NOVOTEL CITYGATE 諾富特東薈城酒店
住所: 51 Man Tung Road , Tung Chung, Outlying Islands
電話: +852 3602 8888
地区: 空港周辺

ノボテル シティーゲートの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.3点です。

投稿日 :2006年9月25日

評価 : 

他の予約サイトよりアジアランドサービスは価格が良心的でしたので、大丈夫なのかなぁ?とホテルに着くまで不安でした。空港から無料シャトルがでていること(空港のリムジンカウンターで次発のバスをチェック)、ホテルに隣接しているショッピングセンター内には夜遅くまでOPENしているスーパーもあったので、遅いフライトで疲れていた私にとってとても便利なホテルでした。

投稿日 :2006年9月21日

評価 : 

バスタブなしの部屋でしたが、ホテル自体が新しかったので問題なく過ごせました。
また利用しようと料金を確認したら、倍ぐらいの値段になっていたのが残念です。

投稿日 :2006年8月28日

評価 : 

レストラン・部屋の清潔感・香港の市内までの交通手段の便利さ・ショップの便利さ・
ロビーの出入りの雑踏無し・無料送迎等市内に泊まるより満足度100%でした。

投稿日 :2006年8月17日

評価 : 

部屋がモダンで素晴らしく、設備が行き届いて大変快適でした。
テレビをつけると最初に名前入りでウェルカムメッセージが出て驚きましたが、惜しいかな、私は女性なのですが名前の前がMr.になっていて笑ってしまいました。
禁煙・喫煙フロアが分かれていたので、可能ならば予約の際に選択できればと思います。私は喫煙しませんが、喫煙のフロアの部屋を割り当てられたので、若干たばこのにおいが気になりました。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1656