Topホテルの口コミ情報台湾台北

サントスホテル 三徳大飯店

サントスホテル 三徳大飯店
SANTOS HOTEL
住所: 台北市承徳路三段49号
電話: (02)25963111
地区: 台北

サントスホテル 三徳大飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.67点です。

投稿日 :2008年12月31日

評価 : 

1997年から高校生、大学生の研修で毎年使っていますが、とてもきれいで対応もいい。
快適でした。
夜生徒、学生でシーリンの夜市に行かせるのでとてもいいロケーションです。
地下鉄の駅まで5分程度。

旅行業者手配だと1万以上はするのですが、今回は9300円とかなり安く泊まれました。
帰りは一人でバスに乗ったのですが、近くのバス停から85元で空港、第二ターミナルまで行けました。

投稿日 :2008年9月20日

評価 : 

立地が大変良く、市内観光には非常に便利でした。
また、部屋も非常にきれいで、快適に過ごすことができました。
朝食時、非常に混雑しており、バイキングを取るのに時間がかかりました。
(団体客が多かったので、仕方がないと思いますが)

投稿日 :2006年8月16日

評価 : 

非常に綺麗なホテルでした。外観、内装ともに文句なしでしょう。
立地としてはMRTの駅が近いのは良いのですが、ホテル周りに何も無いのがつらいですね。
ただ、ホテルの隣がセブンイレブンだったのはgood。
朝ごはんは普通においしくいただけました。
値段から考えると非常にお得なホテルだったと思います。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1651