Topホテルの口コミ情報台湾台北

インペリアルホテル 台北華國大飯店

インペリアルホテル・タイペイ 台北華國大飯店
IMPERIAL HOTEL TAIPEI
住所: 台北市林森北路600号
電話: (02)25965111
地区: 台北

インペリアルホテル 台北華國大飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.5点です。

投稿日 :2007年12月21日

評価 : 

インペリアルホテル、とってもよかったです。
ホテルの入り口に常にスタッフの方がいてタクシーを手配してくれるのですが、運転手さんにココは知っているかちゃんと聞いてから出発するので安心して観光を楽しめました。
コンシェルジュの方も親切だったし、スタッフの方みんな感じよかったです。
朝食付きの宿泊プランでしたが、朝食券をランチに使用してもよくて、豪華なバイキングで大満足のランチを楽しめました。おいしかったですよ!バイキングのメニューも豊富でなべの具を(海鮮、しゃぶしゃぶなど)バイキングで選んでテーブルで鍋を楽しむなんてこともできフルーツやデザートも盛りだくさんで驚きの豪華さでした。
部屋も清潔で気持ちよく過ごせました。ホテルから歩いていける範囲においしい中華や豆乳の朝ごはん食堂もあり立地もよかったですよ!大満足の台湾旅行でした!

投稿日 :2007年8月31日

評価 : 

受付の対応は非常に親切でしたが、市内は少し離れてて不便かな。と思いました。

投稿日 :2007年8月1日

評価 : 

5つ星でこれでは、全く持ってだめでしょう。
特にひどかったのは、2階のフード店のスタッフ対応でした。
前回宿泊した、ロイヤルイン(ビジネス系)のほうが、断然良かったです。

投稿日 :2006年8月11日

評価 : 

予約時にダブルルームの希望を出したが確約は取れず、別のホテルに検討しようとしたらダブルルームの確約をもらえたので、確約のタイミングから考えて少々不安があった。しかし到着してみるとドアマン達の敏速な対応がこのホテルにおけるサービスの充実振りを感じられとても安心のできるステイになった。
駅からは遠いが周辺にはローカルな店から観光客向けの店がたくさんあり、台北市内の行きたいところもタクシーでの移動が多いため立地的には満足いくものである。
お部屋は清潔感があり問題なし、窓からの眺めが隣のビルの壁面という問題はあるが特に気にはならない。アメニティは一般的で特徴ナシ、インターネットの使用システムが少々悪い感じがする。
総合的には満足のいくステイであった。普通にホテルでの時間を過ごしたいゲストには薦められるホテルである。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1643