Topホテルの口コミ情報香港

ランガムホテル香港

ランガムホテル香港
LANGHAM HOTEL, HONG KONG 朗延酒店
住所: 8 Peking Road , Tsim Sha Tsui, Kowloon
電話: +852 2375 1133
地区: 九龍半島地区

ランガムホテル香港の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中4.2点です。

投稿日 :2009年1月13日

評価 : 

おもてなし、気遣い、大変満足でした。

投稿日 :2007年12月12日

評価 : 

二度目ですが、大変良かったとおもいます、3階で全く景色が見えず、これも値段でしかたないかと思いましたが、少し残念。

投稿日 :2007年9月18日

評価 : 

チェックイン時、喫煙室がまだ準備できていないとのことで1時間弱待たされましたが、ロビーでのドリンク券をすかさず用意するあたり、流石にホテルのレベルに見合ったサービスです。用意された部屋は高層(13階)。スイートのすぐ隣ということもありとても静かでゆったりとくつろげました。お値段も他のサイトよりお得に手配していただき総じて満足な滞在でした。

投稿日 :2007年7月19日

評価 : 

ホテルに1500前後の到着したけど、チェックインできずしかたなく、市内をぶらぶらしました。そして、毎日1000すぎに出かけるので、ホテルの改装をしていることも気がつきませんでしたが、最終日は1030過ぎに食事から戻ると、部屋の真上で工事をしていてびっくり。それもかなりの音が響き、この部屋でノンビリ過ごすことは無理かと思案して、1100過ぎにチャックアウトして、空港でノンビリすることにしました。はやり、改装工事をしていること事前にお知らせすることは必要かと思います。

投稿日 :2006年9月21日

評価 : 

移動するのには便利な場所にあり、よかったです。私の部屋は近くのビルと向かい合わせだったので、眺望はあまりよくありませんでしたが、部屋の設備などは十分でした。使えるホテルだと思います。

投稿日 :2006年9月13日

評価 : 

日本語を話せるスタッフがいたので、
チェックイン他、すべての手続きがスムーズでした。

投稿日 :2006年8月10日

評価 : 

DFSに隣接している立地は、日本人観光客にはこの上ない好条件だと思います。
レセプションも日本語が通じるし、部屋も広いし、二人で宿泊すれば料金的にもお得感は味わえると思います。
女性二人だったからか、ちゃんとツインベッドルームを用意してもらえてよかったです。(これは、アジアランドさんの手配でしょうか?)
ホテルのアメニティでは、綿棒が無くて残念でした。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1640