Topホテルの口コミ情報シンガポール

グランド セントラル ホテル

ホテル グランド セントラル
HOTEL GRAND CENTRAL
住所: 22 Orchard & Cavenagh Rd., Singapore 229617
電話: 67379944
地区: オーチャード地区

グランド セントラル ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.02点です。

投稿日 :2008年8月25日

評価 : 

窓がない部屋で、しかも水漏れがひどかった。
エアコンが部屋で操作できず、寒がりの人はちょっときついかも。
よかった点は駅から5分程度と近いことくらいで、あとは普通以下かな。

投稿日 :2008年2月19日

評価 : 

深夜の入室にもかかわらず、親切に対応してくれました。
立地もよく手軽に利用できるホテルということで、満足しています。

投稿日 :2007年11月28日

評価 : 

オーチャードにあり安かったので決めましたが、掃除が行き届いておらず、スリッパもなく、トイレの配管からは水が少しずつもれていて、さらに窓がない部屋でした・・・。あと、フロントなどの電話番号の案内など一切ありませんでした。

投稿日 :2007年10月11日

評価 : 

深夜のチェックインのためか、レセプションの方の声が小さく、何を言っているのかよくわかりませんでした。
会話もほとんどないままのチェックインでした。
チェックインした日に客室に入ると、部屋にタオル類がまったくなく、置き忘れていたようでした。
「タオルがない」とボーイさんに言うと、すみませんの一言もなく手で渡すだけでした。
今回のホテルに比べると、前回ベトナムで宿泊したホテルのほうが、気遣いが隅々まで行き渡っており、とても気持ちのいい印象を受けました。

以上個人的な感想ですが、参考にしていただければ幸いです。

投稿日 :2007年10月9日

評価 : 

オーチャード通り沿いにあるので、立地は便利。コンビニも近いので深夜の買い物も便利。
ただ、いかんせん施設がいまひとつです。裏に面している部屋は、向かいにすぐ隣のビルの窓があり、カーテンを閉めないと丸見え。かといって、表側が良いかというと、表はすぐ向かいに飲食店があり深夜まで相当うるさく、環境が良いとは言えません。
歯ブラシ、かみそりなどもなく、ドライヤーもありません。そして、一番問題なのが冷房のコントロールができないこと。あまりに寒いので、部屋の窓を開けて外の暖気を取りつつ布団に包まって寝ました。

今回は、国際会議期間中で他に空いているところがなく選択の余地がありませんでしたが、2回目を利用することはないと思います。

投稿日 :2007年9月18日

評価 : 

夜12時過ぎのチェックインであったこともあると思うが、宿泊予約がホテルのコンピューターに反映されておらず、空港からホテルまでの所要時間よりもチェックインの所要時間の方がずっと長くて正直疲れました。一応部屋はデラックスと言っても日本の安いビジネスホテルよりも良くないです。古いし、トイレの流れも非常に悪くバスはシャワーにすると火傷しそうなお湯しか出ません。以前も泊まったことはありますが、ますます設備が古くなっていて驚きました。場所は申し分ありませんが、あまりおすすめはできません。

投稿日 :2007年2月18日

評価 : 

好い立地条件に恵まれ、シティーホール、マリーナエリアにも近く、観光、買い物、食事等楽しむことができました。シンガポールにはまた行く予定ですので今後もよろしく
お願いします。

投稿日 :2006年8月30日

評価 : 

3人用にルームチャージそのままで、スイートルームを用意していただきました。
それはとてもうれしかったんですが、ホテルのフロントの従業員の態度の悪さが噂どおりでした。覚悟していたから驚きませんでしたけど、こちらのペースを無視した態度に、意思疎通するのがちょっと大変でした。(でも、シンガポールの人は平均して愛想悪いです。経済成長中の国ってああなるのかなとか思った。)
朝食がまずいという噂も本当でした。でも、立地(地下鉄やバスの駅、フードコートやショッピングセンターもそばにあって便利)や料金のことを考えると、文句は言う気はありません。プールはすいていて、毎日夕方たっぷりと楽しめました。ドライヤーがないので頼むのがめんどくさかったけど。

投稿日 :2006年5月30日

評価 : 

ドライヤーは部屋についているのではなく、ホテルに頼んで借りるものだったが、
清掃係に連絡を取り、持ってきてもらって、1時間で返さなくてはいけないというのが、ちょっと不便だった。

それ以外は、特に不便さは感じなかった。

[PR] セントーサ、動物園、フライヤー、シンガポールの現地ツアー「トラベル雑貨」
[PR] シンガポール行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@シンガポール」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1531