Topホテルの口コミ情報台湾台北

グランドハイアットタイペイ 台北君悦大飯店

グランドハイアットタイペイ 台北君悦大飯店
GRAND HYATT TAIPEI
住所: 台北市松壽路2号
電話: 02)27201234
地区: 台北

グランドハイアットタイペイ 台北君悦大飯店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.96点です。

投稿日 :2009年1月2日

評価 : 

101の横のホテルでほんと素敵なホテルでした。大晦日の宿泊でしたので、101のカウントダウン花火のNICE VIEW POINTを教えてくれるサービスがあればリピーターが増えるのにと思いました。

投稿日 :2008年8月16日

評価 : 

お盆休みにあの価格で泊まれたことに感謝しています。部屋指定なしの価格でしたが、16階に泊まれましたので文句なしです。インターネットが高すぎます(1日800元)。館内は静かで格式を感じさせますが、買い物などの楽しさには欠けます。朝から免税店で買い物ができるフォルモサ、高級スーパーが隣の遠東、朝飯抜群のシャーウッドなど、それぞれの用途で使い分けます。

投稿日 :2008年1月8日

評価 : 

色々な情報から設備(プール、ジム、部屋)と朝食にとても期待していました。
前回はシャングリラだったので比較すると、設備は古くなっていて5スターかな?という感じ。朝食もシャングリラは、麺やオムレツをその場で調理してくれるのに対しオムレツしかなく、デザートも、生絞りのジュースもシャングリラの方が豊富でした。期待が大きかっただけに残念。
フロントには、日本語に出来る方はいないと思ったほうが良いです。
でも、対応は親切でとても良かったです。
フロントではない日本語のわかる方に、エアラインのターミナルを調べていただいたのですが、間違ったターミナルを伝えられ、時間がギリギリになってしまいとてもあせりました。
次回は、場所も不便なのできっと泊まらないと思います。

投稿日 :2007年8月6日

評価 : 

▽家族3人で利用しましたが、エキストラベッドの追加もスムーズでした。
▽台北101と空中回廊で接続しており、雨天でも傘なしで行き来できるのが良かった。
▽部屋に毎朝、地元の日本語情報誌(コピー版で8ページほど)が届けられた。ただ、ビジネス中心で、内容はいまひとつ。日本語の新聞を読みたいところ。
▽朝食をとる1階カフェにも英字紙は置いてあるが、日本の新聞はなかった。日本の新聞をぜひ置いてほしい。
▽部屋では日本語の「NHKワールド」を見れる。ただし、ニュース中心で、しかも繰り返しが多く、はっきり言ってつまらない。もっと娯楽性のある日本語テレビが見れればいいのですが。

投稿日 :2006年8月8日

評価 : 

屋外プールのあるホテルと言うことで今回選択しました。プールは良かったです。
只、交通移動手段で地下鉄の駅が遠く、タクシー中心になってしまいました。
新しい町でまわりの環境は良かったです。特に101に隣接していたので、ショッピング、食事には便利でした。

[PR] 故宮博物院、九分、鼎泰豊、台北の現地ツアー
[PR] 台北・高雄行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@台湾」
[PR] 台湾の現地オプショナルツアー

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1636