Topホテルの口コミ情報香港

カオルーン ホテル

カオルーン ホテル
THE KOWLOON HOTEL 九龍酒店
住所: 19-21 Nathan Road Tsimshatsui, Kowloon Hong Kong
電話: (852) 2929 2888
地区: 九龍半島地区

カオルーン ホテルの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.62点です。

投稿日 :2008年2月12日

評価 : 

とにかく立地が抜群によくてどこへいくにも大変便利でした。
近くにはお店もたくさんあるので食事にも困りませんでしたし、ホテルの地下が地下鉄と直結しているので香港島にいくにも九龍にいくにもとっても楽!
短い滞在でしたが、めいっぱい香港を堪能することができました。

投稿日 :2008年1月15日

評価 : 

ぎりぎりまで買い物をしたため、急遽レイトチェックアウトをお願いしましたが、笑顔で対応してくれました。チェックアウト後のトランク預かり等サービスもスムーズで全体的に満足しています。

投稿日 :2007年12月28日

評価 : 

1.廊下での掃除機の音など聞こえることがなく、静かに過ごせた。

2.客室内はある程度清潔に保たれていたが、ベッドの下に埃があった。ハウスダストアレルギーなどのある人には向かないかも?

3.ホテル内で以前営業していた中華レストランが、ピザレストランになっていて残念
  飲茶のおいしい中華レストランだったのに。コーヒーショップの中華のメニューはおいしかった。周辺のホテルと比べると、コーヒーショップの値段が手ごろ。

4.スタッフも香港のホテルのスタンダードなサービス。

5.バスルームのアメニティが少ない。ヘアーコンディショナーやソウイングセット、綿棒などが置かれているとよかった。バスルームは最近のバスタブとシャワーが独立しているタイプではなく、バスタブのみ。周辺の同程度のホテルの中では少し遅れている。

6.早くからInternetへの接続サービスを始めていて、仕事での宿泊にも向いている。

7.正面の道路が工事中で、ホテルへの出入りが少し不便だった。部屋には工事日程を宿泊客に知らせるGMのサイン入りのメモが英語、中国語、日本語で用意されていた。

8.ホテルのコンシェルジュも、依頼したことを確実に実行してくれてありがたかった。
総合評価を普通としたのは香港のホテルとしては普通ということです。日本のホテルと比べると、サービスも繊細で、大変満足です。いやな思いは全くしませんでした。

投稿日 :2007年12月21日

評価 : 

事前に得てた情報通り部屋は狭くあんまりいい部屋とは思えなかったです。
ただ、立地は本当に最高、MTR、ネーザンロードは目の前で夜遅くまで出歩いて楽しめます。
日中は部屋にほとんどいない事を考えると、総合的には満足です。
次、香港に行く時も同程度の予算なら迷わずこのホテルを選択すると思います。

投稿日 :2007年12月19日

評価 : 

現在カオルーンホテル前が工事中で機場快線のシャトルバスがホテルの前でなくちょと離れたところで乗り降りしなくてはなりませんでした。
降りる場合はよかったのですが乗るときは停留所の前に業務用のトラックなどがいっぱい駐車していて、乗るのが大変でした。
工事は結構騒音がしていたのですが、客室は全然うるさくありませんでした。

2泊3日の短い滞在でしたがとても楽しかったです。
どうもありがとうございました。

投稿日 :2007年9月12日

評価 : 

今回、バスローブが無かった。前回宿泊時には、サービスの水や果物が頂けましたが、今回は、何も無かった。メンバーと伝えなかったからでしょうか?

投稿日 :2007年7月2日

評価 : 

狭い

投稿日 :2007年6月30日

評価 : 

お部屋が少し狭く、大きなキャリーバックを置いての荷物の出し入れがしにくかったです。
立地条件はとてもよく、地下鉄やバス停、スターフェリーなどへのアクセスが便利で、ショッピングセンターへも近くて楽しく過ごすことができました。

投稿日 :2007年6月30日

評価 : 

お部屋が少し狭く、大きなキャリーバックを置いての
荷物の出し入れがしにくかったです。
立地条件はとてもよく、地下鉄やバス停、スターフェリーなどへのアクセスが便利で、
ショッピングセンターへも近くて楽しく過ごすことができました。

投稿日 :2007年5月8日

評価 : 

立地条件と価格で選んだのであまり言える立場ではないのですが、部屋が狭すぎました。大きなスーツケースを一つ広げるのが精一杯で広げることができてもお茶セットの入っている机の引き出しを開けることはできないほどでした。三ツ星〜四ツ星ホテルのはずなのにこの部屋の大きさは???でした。しかしフロント、ベルボーイの対応はとてもよく気持ちよかったです。またホテル〜九龍駅間の無料シャトルバスもあり大いに利用させていただきました。ありがとうございました。

投稿日 :2007年3月5日

評価 : 

ホテルが狭すぎましたね。立地条件と価格から考えると仕方ないかも・・。
バスログが無かったので頼んだ。キャップや歯ブラシが2日目に用意されなかった。

投稿日 :2007年2月15日

評価 : 

部屋はツインでしたが若干狭い気がしました。また、夜は車の騒音がうるさかったです。場所的にはどこに行くにも便利なところで全体的には満足です。

投稿日 :2007年2月14日

評価 : 

立地は最高ですが、やはり部屋の狭さが気になります。スーツケースを広げるスペースが無く、洗面所以外に鏡やティッシュが無い。値段を考えると仕方がないのかもしれませんが…。

投稿日 :2006年9月21日

評価 : 

女性一人旅、長期滞在には立地条件、空港へのアクセス等都合のよいホテルと思います。Hotelinkを利用しましたが、バスの到着確認、荷物の運搬までロビーのサービスも親切でよかったと思います。多少建物が老朽してきている気もしましたがそれでも快適に過ごせたと思います。常宿にしてきましたが、最近はDisneylandの影響で新しく便利なホテルができているようなので今後はそちらも試してみたいと思います。

投稿日 :2006年9月19日

評価 : 

総合的には日本人客も多く、日本語での案内も多く満足できるホテルでした。
不満な点は、インターネットの接続料金が1日120HKDと高いこと(無線LANで接続可能)とトイレの流れがあまりよくなかったことの2点。

投稿日 :2006年9月16日

評価 : 

狭いという情報が先行していましたが、一人で利用(1ダブルベット)その上角部屋だったこともあり、問題ありませんでした。
ミネラルウォーターが有料でしたので近くに出来たPAKNSHOP(とても助かりました)
で買い求め、それを入れる為、冷蔵庫の中の有料ミネラルウオーターを出し机の上に置いて過していましたがチェックアウトの際その分(2本)請求されました。
片言の英語で何度も説明しやっと了解されましたが、口を切っていないのを確かめもせずに利用したと解釈されたのは初めてでした。
それ以外は地下鉄の駅も目の前に出来、とても便利でした。

投稿日 :2006年9月12日

評価 : 

THE KOWLOON HOTELは何回も宿泊しているのですが、今回宿泊したところ
お部屋の掃除がいまひとつでした。以前まではきちんとされていたのですが
ベットシーツに、私のではない髪の毛がかなりついててちょっと気持ち悪かったです。
ほかは、立地は抜群だし部屋も狭いですが快適です。
ホテルがペニンシュラからハーバープラザ系にかわったからかしら??

投稿日 :2006年9月8日

評価 : 

チェックイン時に「禁煙は満室」と伝えられ、
せめてもの代替にと思い「ビクトリア湾側のペニンシュラに隠れない部屋」
を指定するも、「建物中央」で、「最上階からエレベーターがなく、階段で上る部屋をあてがわれる」

いつも泊まっているので、サービスのレベルはわかっているので、特に文句はない。
ただ、初めて泊まる人はびっくりするだろう。

私はまたこのホテルに泊まるつもりだ。

投稿日 :2006年8月31日

評価 : 

とにかく立地が良かったということに尽きます。
どこに行くにも便利な上に、コストパフォーマンスは非常に高いと思います。

また、予約〜渡航までの短い期間にも、御社の対応とても迅速でしたので、
不安を感じることなく、無事旅行を終えることができました。


投稿日 :2006年8月21日

評価 : 

立地条件がいいので仕方がないですが、少しお部屋が狭かったです。これは、理解できるこです。
ベッドのシーツなどリネンは新しいもので、非常に快適で、清潔感があり良かったです。
ホテルスタッフが感じが良く大変満足のいく一泊になりました。

投稿日 :2006年8月15日

評価 : 

立地がいいので、何度か利用しているホテルです。
値段と立地を考えれば、部屋が狭いのは我慢できるのですが、
カウンター(チェックイン/アウト)が常に混雑しており、結構待たされるのは改善してほしいと思います。

投稿日 :2006年8月2日

評価 : 

あの立地であの値段ですから 部屋が狭いのは仕方がないとしても 部屋にパジャマがあれば良かったのに、 と 思いました。

[PR] オープントップバス、夜景観光、マカオ観光、香港のオプショナルツアー
[PR] 香港行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 香港お出かけ前にエアポートエクスプレスのクーポンを用意して、楽ちん旅行!!
[PR] 香港空港からホテルまでの直行バス - エアポートホテリンク
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@香港」
[PR] 香港・マカオの現地ツアー、人気のオープントップバスが2600円〜

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1629