Topホテルの口コミ情報中華人民共和国上海

上海金門大酒店

上海金門大酒店
PACIFIC HOTEL SHANGHAI (上海 キンモンホテル)
住所: 上海市南京西路104号
電話: (021)63276226
地区: 上海

上海金門大酒店の口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.5点です。

投稿日 :2007年11月19日

評価 : 

200元のデポジットを取られたことにつき、あまり良い感情を抱けなかった。
またステイ延長した際にカードで支払ったが、デポジットはキャッシュで返してもらえるという話だったのに、カードでの操作だった。Receptionistは、英語をもう少し上手に話して欲しい

投稿日 :2007年10月15日

評価 : 

ホテルが古いせいか、お風呂が汚かった。フロントの人の感じが悪かった。

投稿日 :2007年9月3日

評価 : 

デラックスだと、鏡台があるので(というか机の前に鏡がある)よかった。
古い建物なので、特に浴室の鏡やタイルに痛みはあるが寝泊りには問題ない。
デラックスだと広さは十分だと思った。

投稿日 :2007年7月26日

評価 : 

駅の目の前は本当に便利。空港からの移動もリニア+地下鉄でとても楽。

投稿日 :2007年2月14日

評価 : 

滞在二日目の朝早く6時半ごろかな、突然鍵のかけてある部屋に何か叫びながら人が入ってきてどうもホテルの人らしいのだが部屋を間違えたとか誤っていたが、すぐいなくなりびっくりしました。どうして開いたのか不思議です。フロントにも話したが良く分からないみたいです。何事だったのでしょうか。チェーンがない部屋です。

投稿日 :2006年5月26日

評価 : 

マッサージの案内がホテル室内に案内されていた。ホテル提携の業者で安心できるところだろうと思い電話をしてシステムを聞いたのだが、何度聞き返しても全く意味不明の英語。ところどころしか判らない。 とりあえず来て貰ったら施術者は普通に英語が話せる。価格を確認しててびっくり。1時間640元。(9600円)
 「何言ってんだ!」ともう一度店の同じ人に電話をしたら今度は判りやすい完璧な英語でシステムを説明。 「どうしてさっきはそのように説明しなかった!」と言っても「説明した」の一点張り。 「ノーサンキュー」でお帰り頂いた。
 
 訳の判らない英語ではぐらかしてお客を騙してマッサージを売り込んでいるのでは?と疑いを持ってしまった。高すぎることも言いたいのだが、(一応ホテルのシステムなので価格はフロントも了承済みのもよう)あんな騙しのような説明をする業者と提携していてはホテルの名に傷が付くのでは? 価格も中国でマッサージを頼んだ事は無いが100から150元程度が相場ではないかな? ホテルの常識を疑うね。

 タイ式マッサージだと言っていたが「タイは何十回も仕事で行っているが2時間300バーツ。高級ホテルでもその倍くらい。300バーツは中国元にして60元だ。今回はそれの約20倍。高すぎる。頼めない」と言ったら帰っていった。来てくれた本人には罪が無いのでチップをあげようとしたが、「要らない」と丁寧に断って出て行った。その姿勢だけが救いだった。
 もし言えるものなら言って下さい。 提携しているあのマッサージ店とあの価格「ホテルの名に傷が付く」と。

後、お湯が出てくるまでに3分ほどかかりました。夜10時ごろで他の部屋でもシャワーをたくさん使っていたとしてもちょっとかかりすぎ。

他は思ったより広かったし、ロケーションは良いし 良いホテルでしたよ。
ありがとうございました。

[PR] 2009年7月22日上海皆既日食ツアー
[PR] 上海・北京行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@中国」
[PR] 簡単・便利な上海雑技団チケット予約
[PR] 上海の超高級ホテルが破格で泊まれる!!連泊キャンペーン中
[PR] 上海雑技団の専門サイト、便利で快適な送迎付きプランが人気です
[PR] 上海のオプショナルツアー「トラベル雑貨」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1521