Topホテルの口コミ情報タイバンコク

ドゥシット タニ バンコク

ドゥシット タニ バンコク
THE DUSIT THANI
住所: 946 Rama IV Rd., Bangkok 10500
電話: [Tel] (02)2360450[Fax] 2366400
地区: ラマ4世通り

ドゥシット タニ バンコクの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.77点です。

投稿日 :2007年3月30日

評価 : 

1Fの王宮タイ料理店でパスポート入りのバッグを忘れましたが、すぐ届けてくれました。
大変ありがとうございました

投稿日 :2006年9月8日

評価 : 

スカイトレイン・地下鉄共に徒歩圏内なので立地は最高。
出入り口がいまいちハッキリしなかったり、宿泊棟がクラス別に別れていて
迷路のような印象を受けた点で、やや不満が残った。
レセプションには日本人スタッフがいて丁寧な対応が受けられた。
部屋は若干古いが特に問題はなし。

投稿日 :2006年8月26日

評価 : 

.良いホテルと思います。特にホテルに入ってるスパですが、雰囲気とセラピストの技術は最高でした。バンヤーンツリースパにも行きましたが、いまいちでした。また行くチャンスがあったら、また行きたいと思います。手配していただき、ありがとうございました。

投稿日 :2006年6月12日

評価 : 

過去3年半バンコックに駐在していたことより、出張者を泊めたことはありましたが、はじめて自分自身が泊まりました。
部屋の掃除する時間がいつも午前後半から午後と対応が遅かったことと部屋が古かった(これはしょうがないかと思いますが)こと程度が気になりました。

投稿日 :2006年6月5日

評価 : 

古いホテルですが、手入れが行き届いている。また社員各人の教育も行き届いている。大変いい印象であった。

投稿日 :2006年5月26日

評価 : 

外観は年相応ですが、内装に関しては手入れが行き届いて気持ちの良いホテルです。
立地条件も申し分ないです。

[PR] ローズガーデン、アユタヤ、サイアムニラミット、バンコクの現地ツアーは「トラベル雑貨」
[PR] バンコク行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@バンコク」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1520