Topホテルの口コミ情報マレーシアクアラルンプール

コンコルド イン KLIA

コンコルド イン KLIA(クアラルンプール国際空港)
CONCORDE INN KUALA LUMPUR INTERNATIONAL AIRPORT
住所: Locked Beg No.8, Jl.KLIA 1/60, KLIA, 43900 Sepang, Selangor
電話: (03)87833118
地区: クアラルンプール

コンコルド イン KLIAの口コミ (弊社ご利用のお客様より)

評価の平均は5点満点中3.76点です。

投稿日 :2008年8月15日

評価 : 

KUL空港から車にて3分と近く、7時間のフライトからすぐに開放されるのが良かったです。とくにチップを払うこともなく、とてもホテルスタッフは親切で部屋を案内してくれたり、ルームサービスも快適でした。英語もスタッフの皆さん、流暢でしたのでコミュニケーションには全く、困りませんでした。ただ、一人での出張でしたので、部屋にミニバーがなかったのが残念でした。綺麗なプールもあり、仕事でなければのんびり、泳いだりしたかったです。朝食付で6,600円は出張者には魅力です。ただし、ホテルというよりモーテルに近く、商社とか他客先と泊まるには難ありかなって。

投稿日 :2008年2月24日

評価 : 

シャトルバスのサービスを24時間にしていただけると夜間に到着する旅客としては助かります。

投稿日 :2008年2月2日

評価 : 

トランジット中の宿泊でしたので、安価、空港近くという条件で探し全く期待していなかった分、想像以上に快適に過ごせました。またこのような機会には利用したいと思います。

投稿日 :2007年12月3日

評価 : 

それなり(金額)と思っています、立地優先で頼んだので仕方ありません。

投稿日 :2007年10月15日

評価 : 

シャトルバスのドライバー,カウンタースタッフ,掃除のスタッフ,レストランのスタッフちゃんと笑顔で対応してくれました.空港から5分?シャトルバスですぐでした.唯一不満だったのは部屋の鍵(オートロックではありませんでした)の開閉がしにくく毎回スタッフに来てもらいました.旅の後半で疲れていて,いちいちスタッフを呼びに行くのが面倒でした.疲れていなければよいハプニングで済んだかもしれませんが.シャワーの温度調節が少し難しいかもしれません.トイレットペーパーは1巻しか置いてありませんでした.ハンガーが棚のポールから外れないタイプだったので少し不便でした.

投稿日 :2007年8月22日

評価 : 

とても便利でした。タクシーでの移動でしたが、午前0時以降のホテル運行バスを望むところです。

投稿日 :2007年7月19日

評価 : 

平屋建てで兵舎みたいな造りのホテルであった。空港からのシャトルバスは、大変便利だがKL市内に出ようとするなら、KL市内で泊まった方が同料金でいいホテルに泊まれると思った。

投稿日 :2007年3月16日

評価 : 

空港に大変近く便利だった。ホテルまでのバスの乗り場案内がないため分かりにくいがそれ以外は問題なかった。ホテルで食事を取るよりは空港で取るほうをお勧めする。

投稿日 :2006年8月31日

評価 : 

バリに年に2回行くのですが、今回初めてMHのKL経由を利用しました。トランジットでわずか1泊利用しただけですが、マレーシアの雰囲気を十分堪能することができました。夕方まだ明るいうちに付いたので、子どもたちはプールで遊ぶことができて、大満足だったようです。ホテルのレストランは、私たちにはちょっと予算オーバーだったので、ホテルから歩いて5分ほどのところの安食堂街で夕食を食べました(ただ、ビールが飲めない)。部屋には冷蔵庫もあるので、今度からは、日本から缶ビールを持ち込もうと思います。次回も、またKL経由で行きたいと思います。もちろん、このホテルに泊まるためです。

[PR] マレーシアのオプショナルツアー「トラベル雑貨」
[PR] ランカウイ島・コタキナバル行き格安航空券のご予約・お問合せはこちら
[PR] 格安から高級ホテルまで「ホテル予約@マレーシア」

ご宿泊のコメントをお待ちいたしております。





トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.asialand.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1698